人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆめうさぎのベビタン♪とうちの子たち
2012年 07月 01日 |
先日ふのりままさんと「ゆめうさぎ」へ牧草を買いに行ったのですよ。
そうしたら5月・6月生まれのべびたんがわらわらいたんです〜♪
オレンジネザーたちは麦たんそっくりで可愛かったな〜。。。
しかも!!!
べびたんがべびたんをなめなめ。
これって毛繕いでしょ!?

ゆめうさぎのベビタン♪とうちの子たち_b0030701_23552088.jpg



あたしゃ初めて見たよ。
うさぎがうさぎを舐める現場!
小さい時から一緒にいるせいなのかな〜。
なんか微笑ましかったです。



うちの7才同士のメスたちは、一生こうなる事はないね( ̄▽ ̄;)
何せ、先住うさぎの未来ちがぴっか★の姿を見た途端に先頭モードだもん。

ゆめうさぎのベビタン♪とうちの子たち_b0030701_23572764.jpg




ゆめうさぎのベビタン♪とうちの子たち_b0030701_23595727.jpg


逃げるが勝ち!

by usachibi2001 | 2012-07-01 23:50 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板