人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぴっか★大換毛期到来!
2012年 07月 06日 |
毎日繋がり●をしていたぴっか★ですが、ここ数日で大換毛期がやってきたよう。
夕方ブラッシングを敢行したところ、今までになかったくらい大量の毛が抜けすごかったです!
その間ぴっか★は声にならない声で「ひんひんひん」ってむずがって逃げようと必死。
「きれいになるんだから我慢するんだよ〜」って声をかけても当の本人には届かなかったみたい( ̄▽ ̄;)
ま、言葉が理解できたら怖いけどさ(笑)

ライオンウサギのトレードマークでもある、むだ毛!?が結構抜けたのでスッキリしました。
ケージに逃げ帰るやいなや、すぐに足を投げ出して興奮をおさめている様子。

ぴっか★大換毛期到来!_b0030701_21513033.jpg




どんな風になったかモデルさんになってもらいました♪


(-_-メ)ムッ・・・

ぴっか★大換毛期到来!_b0030701_21544836.jpg



まぁまぁ、落ち着いて...
横から見たらほんとスッキリしたのがわかるでしょう?

ぴっか★大換毛期到来!_b0030701_21572187.jpg



ぴっか★は、ほんとに可愛いネ〜♪
可愛い子ちゃんのポーズやってみて〜!


ぴっか★大換毛期到来!_b0030701_21575977.jpg



ドヤ顔されますた!(^w^)

by usachibi2001 | 2012-07-06 22:06 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板