Top
あっちでもこっちでも大換毛
2012年 07月 08日 |
今朝、平日と変わらずの早起きをして、未来をブラッシングしようとしたら・・・

ブラシを一櫛二櫛入れたところで、ガッツリ噛み付かれました!(T_T)
見たら血が滲んできて、未だにあとが消えてません。


b0030701_21505987.jpg



よく考えたら、ぴっか★をブラッシングしてそのままだったから匂いでぴっか★に間違われたようです(汗)
「おかあさんの手をあの黒もふもふと認識する方がおかしいだろ!?」ってツッコミをいれたところで、当の本人、反省のかけらもなし!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ま、がっつり押さえつけていっぱい毛を取りましたよ。


b0030701_21543034.jpg


とうきびの皮もぐもぐもぐ・・・なにげに憎たらしいw(-_-;)




そして、午後から上の弟のところへミッチーのおやつを差し入れ。
ミッチーも昨日・今日ってものすごく抜けたそうで、毛並みがツヤツヤしてました。
暑いせいであちこちでごろんごろん。


b0030701_2205214.jpg

b0030701_2204759.jpg



おやつの時も「おっちゃん」は出来ても、その次のお返事「にゃあ」をなかなかしない。
下の弟も辛抱強くあげていたのだけど、最後は切れた(笑)
猫じゃらしのノリはそれなりによかったけどね^^
爪切りも最初は嫌がったけど、下の弟に「おとなしくしろ!」って言われて急にされるがままに・・・笑
食事の管理を厳しくしたせいか、お腹の辺りがちょっとだけほっそりしたミッチーでした♪
[PR]

by usachibi2001 | 2012-07-08 22:07 | うさぎと猫 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板