人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
早朝うさんぽ♪
2012年 07月 15日 |
早起きが身に付いているわたし。
今朝起きたのも5時半頃で、カーテンを開けたらいい天気!
未来の背中からお尻にかけてもっさりと毛が浮いていたので、自転車に乗って10分弱の公園へ行きました〜!
未来は去年の8月以来だから、かれこれ一年ぶり!?
よくまあこんなに時間をあけてしまったわw


早朝うさんぽ♪_b0030701_1104224.jpg


だから未来もここはどこ?何したらいいの?って座り込む始末。
ま、主な目的はブラッシングだから、これ幸いとばかりにぐわしぐわしとブラッシング♪
でもね、朝露で濡れるんだよね・・・(T_T)
しまった〜〜〜って思っても時既に遅し。
こうなったら開き直り。
とことんうさんぽしてもらいましょうと、お尻をつついて走らせること5分(短っ!)


早朝うさんぽ♪_b0030701_1104713.jpg


すぐに座り込んでしまうのはブランクがあるから仕方ないね・・・

早朝うさんぽ♪_b0030701_1104777.jpg




でも周りがごちそうだらけと知るや、むしゃむしゃ・・・
うさんぽに来ても食いしん坊なんだな〜。


早朝うさんぽ♪_b0030701_1105721.jpg



自然の恵みに感謝して・・・
「ご馳走さまでした!」


早朝うさんぽ♪_b0030701_1144858.jpg


by usachibi2001 | 2012-07-15 11:05 | うさんぽ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-15 23:43 x
5時半(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

早起きと言うことは寝るのも早い?

あたしも昨日は11時までに寝たら3時過ぎに目が覚めた(笑)
でもまた寝たけどねd(^^*)

未来ちゃん、いい走りっぷり!
まだまだ若いね~(笑)

空が、とってもキレイで絵ハガキみたいに
相変わらず上手に写真が撮れてる~!
グラドルだね~~未来ちゃんd(∀≦`* )
Commented by usachibi2001 at 2012-07-16 01:19
>夢さん
遅寝で早起きなんですよ〜!
加齢のせいかな・・・夜中に必ず一度はトイレに起きる(笑)
弟の仕事が早いから朝ご飯とお弁当作りで、前の日に「姉ちゃん、明日何時に起こすから・・・」ってお決まりのルールがあるのです。
そして7時半からbsの朝ドラを観てソファーでまた寝るっていうパターン多し!
睡魔に襲われいつももうろうとしてるよ(汗)

未来は月うさぎのうさこ・ちびた・仄に比べたら全然走らない子だよ〜。
その辺はちょっと不満。
涼しくなったら、コスプレうさんぽ復活させようと企んでる(*^o^*)
そうしたらグラドル決定かな? (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
Commented by すーたん at 2012-07-16 13:25 x
うさんぽうらやましいですっ!
まだうさんぽは試したことがなく…
ハーネスを購入して涼しくなったら
してみようかなって思ってます(^O^)

私のブログにもコメント
ありがとうございました(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2012-07-18 23:37
>すーたんさん
レスが遅れてごめんなさ〜い!!!人( ̄ω ̄;)
うちの♀うさぎはあまりうさんぽ好きではなく・・・
そして飼い主も引越後、近くに公園がないこともあってさぼっていたんですよ(汗)
お勧めのうさんぽ時期は、春か秋がいいですね。
特に落葉の腐葉土はうさぎさん、大好きですから!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板