Top
海!
2012年 07月 18日 |
もう朝から蒸し暑かった札幌。
ふのりママさんに誘われ、石狩の海へ行ってきました〜!
車から降りたとたん、潮の匂いが!!!
平日にもかかわらず、結構人は来てましたよ。
風がびゅーびゅーですごかった!


波と戯れる美女・・・(ふのりママさん)
冷たかったそうです。

b0030701_00254.jpg




カモメとカラスとトンビが強風に煽られてましたよ〜(笑)

b0030701_052062.jpg





夕方ぴぐっていて、naoさんとふのりママさんに別々のところでそれぞれに「今日はうさこ兄の命日だね」って・・・。
( ▽|||)サー
一昨日あたりまでは覚えていたのに、、、
はい、すっかり忘れてました(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

うさこ、ごめん!人( ̄ω ̄;)
薄情な飼い主だと、きっと月で足ダンしてただろうな〜・・・

b0030701_0155176.jpg



てか、うさ友さんたちに感謝!
うさこはうさ友さんたちに愛されていたんだね。
なるべく早い時期にお墓参りに行くね!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-07-18 23:57 | うさぎ | Comments(2)
Commented by こしお at 2012-07-19 15:15 x
うみー!
いいなぁ、海が近いんですね。
見てるだけでも、涼しげですもんね。

命日って、前日までは覚えていても
当日になると忘れてしまうことってありますよね。
私も毎年、そんなかんじ(^m^)
きっと、悲しくならないように、月から指令が出されてるんですよ(笑)
Commented by usachibi2001 at 2012-07-20 21:57
>こしおさん
遅レスすみません人( ̄ω ̄;)

久しぶりの海、よかったです〜♪
うちからだと車で30分くらいかな・・・
ほんと癒されました^^

ほんとうさこには顔向けできないほどの失態をやらかしました!( ̄▽ ̄;)
こしおさんもそんなことが?
なんかイメージ的にしっかり者の印象があるので、にわかには信じがたいですよ〜!(*^o^*)

>きっと、悲しくならないように、月から指令が出されてるんですよ(笑)

ほんとにそうだったら粋な計らいですよね^^
アクセス解析
レンタル掲示板