Top
いらいらするから・・・
2012年 07月 21日 |
あたし、未来〜!
この間からこのマンションの裏から工事の音がうるさくして仕方ないの。
裏のおうち3軒があっという間に解体されて更地になったんだわw

b0030701_1548434.jpg

b0030701_15484846.jpg



それからすぐに大きくて白いテントが立ったと思ったら、説明会かなにか?
人がいっぱいきてそれも翌日には撤去。
そしたら昨日からまた工事関係の人たちがお仕事してるの。
カンカンカンって柵を張り巡らしてた。
今日は朝から大きな杭打ち機が来てゴーゴーってすごい音!

b0030701_15541437.jpg


どうやら3F建てマンションが建つんだって。
ほんと、昼寝もできやしない・・・ってお母さんがブツブツ言ってる(笑)
うちは2Fだから完成したらますます薄暗くなるようだし。。。
でも法令遵守なら文句は言えないしね(-_-;)


そんな感じなので、ちょっとイライラしがちな今日この頃。
ケージの上に置いてあったチラシを見っけ♪
背伸びしてゲット!

b0030701_15462562.jpg




あたし、バナナより紙が好き・・・
普段だったら速攻取り上げられるけど、今日は少しお目こぼししてもらっちゃった〜!
これがいいストレス発散になるのよ〜!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


b0030701_15462977.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2012-07-21 16:10 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板