Top
暑いんだから、しがみついて来るな!(笑)
2012年 08月 01日 |
まあ、人の話ではないですよ!( ̄w ̄)ぷ

尋常ではない抜け毛をしている(年がら年中だけどね)未来ちの事です。
うさぎは毛皮をまとってますから、暑さは堪えるのですよ。
ま、うちは比較的風の通りがいいので、うさぎたちも夏バテ知らず。
食欲不振なんてどこの話?って感じ。

真夏日がずっと続き、いささかげんなりしていたこのごろ。
でも大雨が降ったおかげで今日は比較的涼しい。
なのでコレはチャンス到来とばかりに、ベランダでブラッシングしようかと。。。
まずはぴっか★を捕まえようとしたら・・・齧られ血が出た!(-_-メ)
じゃ、いいよあんたは!ふんだ!

それで未来ちの重たい体を捕まえ、いらない布を広げブラッシング開始!
果てしなく抜けるのね〜〜〜。
すぐ裏では工事作業中で騒音鳴り響く中、ブラッシングが嫌なのか、これ以上ないくらいしがみついてくるの。
毛むくじゃらがひっついてくると暑いんだよ〜!(-_-;)



「ふふふ・・・私の事好きなくせに〜♪」

b0030701_12323930.jpg



なんか、当っているだけにむかつく言い草!(-_-;)


b0030701_12323150.jpg

b0030701_12323536.jpg



しかし、ボコボコですな・・・
抜けた毛は布ごとゴミ箱行き。
未来ちはケージへ脱兎の如く逃げて行きましとさ♪







先日、あいこさんから頂いたうさぎハウス。
未来も興味があったようなので、ケージの中に置いてみた。

b0030701_12381679.jpg
















b0030701_1238264.jpg




はい、残念〜!
体半分しか入れませんでした(爆)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-01 12:39 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ひろ at 2012-08-01 19:05 x
もう一つ買って連結すれば入れるかな?
しがみついてたのは、もっと大きいの買ってとおねだりしてたりして(^^;
Commented by こしお at 2012-08-01 20:02 x
頭隠して尻かくさずですね(笑)
かーわいいなぁもう!
Commented by usachibi2001 at 2012-08-02 11:22
>ひろさん
いや〜、きっと無理(笑)
大きいサイズで2個なら入るかと・・・

>しがみついてたのは、もっと大きいの買ってとおねだりしてたりして(^^;

お母さんは、金のなる木ではないのでそれも無理!(爆)

>こしおさん
そうなんです、でっかい腹と尻が丸見えです(笑)
まるでわたしのようですよ( ̄▽ |||)アハハ、、、
アクセス解析
レンタル掲示板