Top
ぴっか★、お下がり衣装でコスプレ♪
2012年 08月 04日 |
今日はぴっか★をブラッシング&爪切り。
またいつものように「ふんふんふん」って鳴いていたけど、一切無視して黙々作業。

ほれ、見てみい!

b0030701_2123348.jpg



すっご〜い!これ全部あたちの毛?

そうだよ、あんたのだよ・・・(-_-;)


きれいさっぱりになったところで、未来と仄のコスプレ衣装を引っ張り出してぴっか★に着せてみた!


b0030701_2192792.jpg


ゆとりある〜♪
しかも白いワンピースがよくお似合い!
これは4年前に未来に買ったもので、未来に着せたらぱっつんぱっつんだったので、仄にお下がり。
そしてそれがまたぴっか★にお下がりという代物よ^^


b0030701_2193121.jpg


そしてこれは、まあさんがあるちゃんさんにオーダーして仄にプレゼントしてくれたハーネスです。
こっちも余裕ありすぎ〜。
でもこれもよく似合う〜♪
お下がりでも喜んで着てくれてありがとうね、ぴっか★
秋になったらコレ着てうさんぽしよう!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-04 21:33 | コスプレ | Comments(4)
Commented by at 2012-08-04 22:55 x
や~ん(*P≧▽≦q)
むっちゃくちゃ可愛いやん♡

白いのん、なんかお嬢様~って感じする~
可愛いワンピ、レースが可愛い♡

しかも、なんかポーズとってない?
それって自然?(笑)

グラドル目指してるとか(*´艸`)可愛い~♪
Commented by usachibi2001 at 2012-08-05 08:13
>夢さん
あはは、どうもありがとう〜♪
漆黒ボディに白が眩しく映えます。
うちの子たち、今まで2キロや3キロ超えのばっかりだったから、ちっちゃいぴっか★に合う衣装がないかと思ったんだわ。
でも小さめがあったのでこれで買わずに済むよ〜。
早速今朝洗濯して、うさんぽにいつでも行けるようにスタンバッた(笑)

ポージングとるほど、この子は余裕ないです(爆)
Commented by こしお at 2012-08-06 18:37 x
うわっ!
ぴっかちゃん、かっわいいーーーーーー!!
すごくお嬢様ぽいワンピだね。
黒い子は白が映えるよね!

それにワンピもハーネスも大人しく着てて、お行儀がいいなー
Commented by usachibi2001 at 2012-08-08 07:55
>こしおさん
遅レス、ごめんなさ〜い!m(_ _)m

褒めてくださってありがとうございます♪
白の総レースってところがお嬢様っぽく見えるポイントかな・・・

着せる時にちょっと暴れたけど、着せ終わったら観念したようでおとなしくしてたんです。
自分で「いけてる」って思ったのかな?笑
アクセス解析
レンタル掲示板