Top
ぴっか★とうさんぽ♪
2012年 08月 16日 |
引きこもりしている訳ではないのですが、なかなかうさんぽに連れて行ってなかったんです。
ま、ある事がきっかけでぴっか★と親交を深めようと思い、昨日のお昼近所の公園へ歩いて行ってきました。
キャリーバッグから外の様子を伺うぴっか★・・・

b0030701_2101938.jpg


外なんて久しぶりでしょう?
いっぱい遊んでいいからね^^


b0030701_2105428.jpg


あたりを伺い、大丈夫だと確信した様子。
右へ左へと走る、走る〜♪

b0030701_211447.jpg



ぴっか★、思いっきりうさんぽを楽しんでました。
小学生の男の子と幼稚園の男の子が、「可愛いネ・・・」って近寄ってきたりもして(^^)
大きな木が多くて木陰で休むことも・・・


b0030701_215267.jpg



紫陽花がいっぱい植えてある場所へハーネスドレスが乱れるくらい爆走〜!( ̄w ̄)


b0030701_2164148.jpg

b0030701_2185366.jpg



そして「ドヤ顔」で決めのポーズ!
はいはい、いっぱい遊んで楽しかったね^^
また、近いうちにうさんぽしようね。
[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-16 21:10 | うさんぽ | Comments(7)
Commented by しっぽ at 2012-08-17 07:37 x
ぴっかちん、かわいいね〜〜
グリーンのフワフワのお洋服も似合ってるよ
北海道はうさんぽできていいな
新潟は暑くて、もうバテバテです ...(o;_ω_)o バタ...
Commented by ふのりママ at 2012-08-17 07:45 x
ふふっ♪ ぴっか★のドヤ顔、いいね~(*´艸`*)
うさんぽ、楽しめたようで良かった~♪
今度は、麦おっさんと一緒にどお~~~?(笑)
Commented by usachibi2001 at 2012-08-17 09:42
>しっぽさん
おひさしぶりです〜〜〜!m(_ _)m
ぴっか★のこと、可愛いっておっしゃって下さって嬉しいです!
ハーネスドレスはうさ友さんからのプレゼントで、未来のお下がりなんですよ〜(*^o^*)
こちらは恐怖の30度超えは脱しました。
日によって涼しいくらいなんですよ。
しっぽさんのところは...どうぞご自愛くださいませ。

>ふのりママさん
ふぉふぉふぉ・・・ドヤ顔、決まってるしょ〜♪
なんだか嬉しそうにしていたので、連れて来てよかったよ。
それもこれもアドバイスのおかげ!
どもありがとねm(_ _)m

麦たんとうさんぽデート♪
ふふ・・・いいねいいね〜( ̄ー ̄)
Commented by at 2012-08-17 16:43 x
むっちゃくちゃ可愛い~(*P≧▽≦q)

ぴっかちゃんの毛が太陽を浴びて
なんかお日様の匂いがしてきそう~(*´▽`*)

うさぎさんの毛の匂いって大好き~!

太陽あびると、あったかくなって
い~匂いするんよね~(*´▽`*)

ぴっかちゃん、毛がふわふわでかわいい!
真黒うさちゃんやのに、さすが!
写真、うまく撮れてますなぁ~(-ω☆)

うさ暮らカレンダーに応募できるね~(≧∇≦)/
Commented by まあ at 2012-08-17 21:24 x
これは!! てるみさんの物持ちの良さに脱帽です!!
ひがぴょんもまだまだ元気ですよ♪
Commented by cloud_sugar at 2012-08-19 12:45
お久しぶりです♪ぴっかちゃん
かわいいハーネス着てごきげんそうですね♪
うさんぽ行きたいなぁ(*^_^*)
Commented by usachibi2001 at 2012-08-20 18:47
>夢さん
ご、ごめ〜ん!!! 遅レスすみません人( ̄ω ̄;)
お日様の匂いしてるかもしれないけど...
あたす、家兎上皮アレルギーなので無理なのよね。
黒うさはほんと、写真撮りに苦労するね〜。
これもちょっと画像編集しました(;^_^A
うさくらカレンダー・・・いやあ、無理っしょ!?ははは

>まあさん
遅レス、ごめんなさ〜い!m(_ _)m
そうです、このハーネスはまあさんから頂いたものです!
物持ちいいでしょ〜♪
未来のをぴっか★にお下がりしました(ちと大きいんだわw)

>cloud_sugarさん
大変ご無沙汰しております〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
りさがすつきちゃんたちも元気にしてますか?
ぴっか★は数年ぶりのうさんぽだと思われます。
楽しくて生き生きしてました^^
cloud_sugarさんも是非3匹連れて! む、無理か!?(;^_^A
アクセス解析
レンタル掲示板