Top
日記を遡って・・・
2012年 08月 15日 |
弟のお盆休みが8/12~8/15だったので、早め早めの行動を心掛けた。

まずは父母の眠るお寺の納骨堂へ・・・
父方の一番下の叔父一家と偶然そこで会う。
その後、母方のお墓参りで母の従姉と名乗るご一家と遭遇。
なんだかんだと一族の消息などを聞かれ、わかる範囲を教える。
しかも母が亡くなった事を、ご存じなかったし・・・
その後今年の2月末になくなった伯父のお墓参りに平和霊園まで移動。
てかすごい人と車!!!!!
駐車場のないところなのでほんと不便。
お墓はいっぱいあるのに、なんで駐車場スペースを確保しなかったのかな〜と文句を言いつつ、お参りしようと向かったら・・・
そこで迷ってしまって10分はロスしたかも!

b0030701_1755253.jpg


やっと見つかって、その後伯母のところへ。


持参したお昼のおかずはみよしのの「12個入り おみやげぎょうざ」4パック。
量的には丁度よかった♪
叔父一家はおはぎもって来てくれたし、伯母は炊きたてご飯にキュウリの浅漬け作ってくれていたし。
その伯母の息子(従兄)が、つみれの味噌汁と茄子の油炒めを作ってくれた。
しょっぱい味噌汁にちと閉口したけど、お茶で緩和する。
お土産にもぎたて野菜をいっぱい貰う♪

b0030701_1764552.jpg



それから、上の弟宅に寄りミッチーと久しぶりに会う。
暑くてだらけてました(笑)

b0030701_1775558.jpg

b0030701_178392.jpg



翌日は疲れでどこにも行かず、何もせず。。。

ぴっか★のハウス破壊作業は着々と進んでいます。

b0030701_17233997.jpg


b0030701_17235127.jpg


何か問題でも?・・・と、言っているような気がする(;^_^A



翌日、ふのりママさんが遊びに来たのでお昼をびっくりドンキーで!
また弟にゴチになる♪(〃⌒∇⌒)ゞ
そして私のリクエストで数年ぶりのボーリングをしに、某ボーリング場へ・・・
廃れてるわ〜、この建物!
いつ壊してもいい感じなんよ。
ゲーセンたるや、すっごく昔の機械だし。。。
受付の人も初老の男性ふたり。
若いスタッフはいませんでした。
で、なんだかんだ言いながらゲーム開始!
神が降りて来た?とかなんとか言いつつ、2ゲームずつやって終了〜♪
一人勝ちでした!ふぉふぉふぉ・・・


b0030701_17303767.jpg



その後、弾けてきましたとさ♪(笑)

おかげであちこち痛いわだるいわで、翌々日まで引っ張りましたよ。
どんだけ老化が進んでいるんか〜い!!!って感じですな。

あ〜ぁ・・・
[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-15 23:46 | その他 | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板