Top
お父さんの趣味
2005年 01月 31日 |
お父さんは多趣味なんだけど、今日はそのうちのひとつ「曲作り」に励んでいる。
これはデスクトップミュージック(DTM)っていうものらしい。
今も一生懸命打ち込み作業をやっている。
今までも何曲も作っているが、お父さんは作曲でお友達のM出さんが作詞の担当でこれが意外と面白い曲だったり、格好よかったりする。
今作っているのも「やべ〜っ、今までの最高かも!?」だって!
(-_-;)ホントカ・・・オイッ
b0030701_2125927.jpg


ちょっと聞かせてもらったよ。(-_-;ウーン、(-_-;ウーン・・・
b0030701_2127218.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-01-31 21:26 | うさぎ | Comments(9)
Commented by cloud_sugar at 2005-01-31 22:32
うさこちゃん、お父さんの曲はいかがでしたか?
おもわず聞き入っちゃいましたか♪
なんだか真剣に聞き耳を立ててますね(*^_^*)
Commented by ポコま at 2005-01-31 23:30 x
↑cloud_sugarさんへのつっこみじゃないけれど、
真剣をとおりこして、難しい顔になっちゃってますけど、お父さん、ショックじゃない?(^m^)
うさこちゃん、笑顔してあげて・・。ジャンプとか・・。
Commented by cassisoolong at 2005-02-01 01:35
ふふ。うさこくん、お耳がピンとしてるのに、顔は睡魔におそわれてそう・・・
お父さんの曲が心地いいのかな?(*^^*)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 05:41
おはようございます、うさこです!

> cloud_sugarお姉さん
お父さんの曲、ボクにはちょっと理解しにくかったです。
出だしはよかったんだけどな〜・・・。

>ポコまお姉さん
お父さんはヘッドフォンをしていて自分の世界に浸り切っていたのでボクの難しい顔は見てないの。
それで足元へ行ったらいきなり背中を足の裏で触られ「気持ちいい〜!」だって・・・(--;) そうじゃなくて・・・

>cassisoolongお姉さん
ううん、違うんです。
聞き入っていたけど途中から変な曲になったからしかめっ面になったのー!
Commented by kieribotan at 2005-02-01 06:58
(*^m^*) フフフ♪
本当に、微妙なお顔ですね~♪
耳がピンと立って、真剣な感じですね

旦那様の趣味良いですね
σ(^_^)ワタシもHPやブログに
自作の音楽付けたいけれど
家族の中で、一番音痴だから
無理だわ!!(;^_^A アセアセ

所で、旦那様の指輪が、右手に
男の人の既婚者は、右手なのかしら??
それとも左手にもなさっているのかな?
内など出先で、無くして来たんですよ
プンプンって感じなのよ
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 08:07
>kieribotanお姉さんへ
おはようございます、うさこです(*- -)(*_ _)ペコリ
お父さんの曲、途中からなにやらおかしな方向にいったので訝しく思ってるところをお母さんにデジカメで撮られちゃったの〜。
お父さんは高校生の時からバンド活動をしていて、ギターで身を立てるんだ!と家出して薄野で活動していたのが食べていけなくなって今は趣味に変わったの。
難しいよね、夢を実現するのって・・・。
お父さんは装飾品を身につけるのが大好きで、指輪は勿論ブレスレットや時にはネックレスも付けてるよ。
お父さんの左手の薬指には結婚指輪をしています^^
その代わり、お母さんは何にもしてないの。
これってお父さん、気づいていないかも・・・ぷぷぷ
Commented by be-happy-life at 2005-02-01 10:38
すごいご趣味をお持ちなんですね~
作曲とは・・・高校のときに音楽を選択していたんですが、作曲をすると言う課題があって、すごく頭を悩ませたことをフと思い出しましたよ
でも編曲したり、和音を作ったりするのは結構楽しかったな~♪
わたしも生活に余裕が出来たら(いつになるやら)、趣味の一つとしてやってみようかな?
にしても。うさこ君ですが、『違いのわかる男』のCMに出れそうな感じです。
芸術的というか、全てに精通しているようなその表情はとても知的☆
Commented by マスター。 at 2005-02-01 12:27 x
私はひそかに うさこくんのパパは GLAY系の人だと
思ってます 
ギターも弾けるし 北海道に住んでるし。。。 作曲もできるなんて!
どうですか ずばりですか?
Commented by usachibi2001 at 2005-02-01 18:03
> be-happy-lifeさん
好きこそものの上手なれって例えがありますが、ギターとドラムの腕前は我がダンナながらお見事!というくらいの腕前です。
高校生に作曲の課題ですか!?すっご〜い!
σ(^_^)アタシは音楽ではなく美術を選択したくらい、音楽はダメでしたね〜・・・...( = =) トオイメ
うさこって色んな表情を見せてくれるので見ていて飽きないです。
知的だなんて・・・ないない!(笑)

>マスター。さん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
全然、似ても似つかないです!
ちょっと太ったヨン様かな〜〜〜!?
太ったらこぶ平にも似ているような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板