Top
縄張り
2012年 08月 25日 |
ある日のみらぴか・・・へやんぽさせています。
が、とにかく未来ちがぴっか★の事が気に入らない。
足を投げ出し、リラックスしているぴっか★をケージの中から眼光鋭く見つめる未来ち。

b0030701_17175099.jpg





ここは昔からわたしの縄張りなのよ!
・・・って主張している未来ち。


b0030701_17175033.jpg




仕方ないので、今日からぴっか★は衣装部屋の方でへやんぽさせました。
最初は「ここどこ?」って落ち着かない様子を見せていましたが、何度か覗いてみたら・・・
この恰好〜!
なんかリラックスしてます♪


b0030701_17175079.jpg









b0030701_17175061.jpg



○ikonのクールピクスってデジカメが壊れて使い物にならないので、今度は○anonのパワーショットを購入(今年の2月に出たものですが、すでに新機種が出ているのでお安かった)
1600万画素は持っている携帯と同じ画素数。
どれどれ・・・・
ぴっか★にモデルになってもらいました。
こ、こんなもんかな?

b0030701_1743345.jpg


b0030701_17432999.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-25 17:17 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板