Top
ララちゃんから形見分け
2012年 08月 28日 |
先日、lalaさんちのララちゃんが闘病生活を送っていたのですが、力尽きて9歳9ヶ月の一生を閉じました。

b0030701_22543466.jpg


彼女は外国で産まれ育ち、そしてここ日本にやってきました。
うさぎの女の子って結構神経質な子が多い中、ララちゃんは違いました。
うさオフの時は、うさんぽ慣れしていたようでひとりでアクティブに動き回り、♂うさぎの誘いにも動じず、、、かといって蹴散らす訳でもなく大人の対応っていうのでしょうか・・・
9歳で子宮摘出の手術にも耐え、すごく生命力あふれる子だっただけに本当に残念です。

本日、大きな荷物が届きました。
悲しみが癒えない中、lalaさんがうちの子たちへ新品の牧草を箱ごと送って下さいました!
多分、東京へ出張される前日に手配して下さったようです。

b0030701_22465514.jpg




ララちゃんの形見分けのようなものですね。
有り難く頂戴しました。

b0030701_22474212.jpg



「lalaお姉さん、ありがとうございます〜〜〜!
あたしの大好物です、ご馳走さまです」   by 未来




b0030701_2249459.jpg



「lalaお姉さん、初めましてぴっか★です!
沢山ありがとうです、今度お時間ある時に遊びにきてね!」    by ぴっか★



lalaさん、お気遣い頂きまして有難うございました〜!(o_ _)o))

うちは何故か、月へ行ったうさぎさんや訳ありうさぎさんのペレット・牧草・おやつを頂く事が多いんです。
食いしん坊のみらぴかなら豪快に食べてくれると思ってくださっているのね、みなさん。
あとうちが貧乏なことも・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[PR]

by usachibi2001 | 2012-08-28 22:55 | うさぎ | Comments(2)
Commented by funomugi at 2012-08-29 08:50
ふのむぎにも、頂きました。
有り難く頂戴しました。
ララちゃんからの 贈り物ですね。。。

また一緒にうさんぽ出来ると思っていたのにね。。。
寂しいけど、ララちゃんとの楽しかった思い出があるから。。。
ララちゃん、ありがとう。だね。
Commented by usachibi2001 at 2012-08-29 10:14
> funomugi(ふのりママ)さん
おぅおぅ、ふのむぎちゃんも形見分けしてもらったんだね^^
ほんとにララちゃんからの贈り物だわ(*^o^*)

結構飄々としてた風貌が忘れられないわ。
ほのたんがアタックして玉砕してたっけ・・・笑
うさぎ女子会にうちのみらぴかも混ぜてもらいたかったな〜。
アクセス解析
レンタル掲示板