Top
ブラッシングの成果
2012年 09月 02日 |
じゃ〜ん!!!
これまたよく抜けましたってくらいの残骸・・・
おばあさんのヘアピースは出来ますよ(笑)

b0030701_130240.jpg


向こうの方で寝そべっている子の毛です。



b0030701_1324796.jpg



ブラッシングしたら今回はお腹の毛がよく抜けました。
相変わらずブラッシングするとひんひんひんと鳴いていたぴっか★、、、
いじめているみたいじゃないか!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

b0030701_135241.jpg


最後の仕上に専用のボディーシャンプータオルでふきふき!
はい、べっぴんさんいっちょあがり〜♪(*^o^*)




コロコロで体についた毛を取ってから、未来に牧草をあげたら・・・

ズボンを齧られました〜〜〜!
ぴっか★の匂いがしたから、焼きもちやいた?
ほんと、いつ仲良しになってくれるのかな〜・・・先は長そうです(;-_-) =3
[PR]

by usachibi2001 | 2012-09-02 13:10 | うさぎ | Comments(4)
Commented by マスター。 at 2012-09-03 07:54 x
あははー むこうのほうに いじけてる人(うさぎさん)いる~ 
ブラッシングって きもちよくないのかな?そんなにとれたら、すっきりだなぁ~
ちなみに うちにうさぎがいるときは、ガムテープで 抜け毛とってました。汗  今かんがえると 結構ひどいなぁ~ うちの子たちは なんにも言わなかったけど・・・
Commented by usachibi2001 at 2012-09-03 21:55
>マスター。さん
あはは〜〜、そうなの!
いじけることないのにさ、ほんとに人の気も知らないで!
普通はブラッシングすると気持ちよくてうっとりするはずなんだけどね。。。
多分ですが、あまりブラッシングされた経験がないと思われます。
前のおうちでどんな暮らしをしていたんだか・・・

ガムテープで取るのはこっちでもたまにしますよ!
コロコロとかで・・・
全然ひどくないですから、安心して^^
Commented by こしお at 2012-09-04 07:31 x
うはは、いじけてる、ぴっかちゃん可愛いー!
ブラッシングすると大量に抜けますよね。
でんきちも、抜いた毛が、もうひとりでんきちがいるんじゃないかというくらいになりますよ。
そしてブラッシング後は、ぴっかちゃんと同じようにいじけてます(笑)
ブラッシング大嫌いなんですよ。
前の子もそうでした。
性格なのかもね!?
Commented by usachibi2001 at 2012-09-04 19:21
>こしおさん
もうね、「なんて可哀想なわたし・・・」を演じているのよ〜(-_-;)
こっちは毛球症にならないように、ブラッシングしとるというのに!
親の心子知らずって感じです。
でんきちくんは毎回豪快に抜けますよね〜笑
甘えん坊でブラッシング嫌いなんですか?
まったく手のかかるうさぎさまですな〜( ̄m ̄〃)
アクセス解析
レンタル掲示板