Top
未来の食べっぷり
2012年 09月 08日 |
久しぶりにセロリをあげたところ・・・
見事な食べっぷりを披露してくれた未来ち。
さすが食いしん坊です^^






お尻が汚れていたので、きれいにしました。
「ベランダで乾かしてこ〜い!」

b0030701_4173388.jpg



「お母さん、洗濯物がいっぱいでおひさまにあたりません!
お尻、乾かないよ〜」



b0030701_4181285.jpg





「ぬ〜ん」


b0030701_418521.jpg




そのうち乾くから、適当にべらんぽしてなさい!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-09-08 04:22 | うさぎ | Comments(3)
Commented by at 2012-09-08 14:38 x
動画の画像がキレイ~(笑)

未来ちゃんの食べっぷり
もうちょっとなが~~く最後まで食べるとこまで
見たかったなぁ~残念(*´艸`)

ベランダの床って木?
いいねぇ~!

うちコンクリートやから、人工芝のん敷いてるけど
勝手に遊ばせておくことはできないわぁ。。
飛び越えそうで(;´▽`A`
アイス、何やらかすかわからんし(笑)

未来ちゃん、おしりキレイキレイなったかな?(笑)
Commented by こしお at 2012-09-09 00:21 x
ぬーんて(^m^)
カワユス♪♪♪
Commented by usachibi2001 at 2012-09-09 16:22
>夢さん
デジカメの動画設定の一番クオリティの高いハイビジョン撮影で撮ってみました〜。
未来の食べっぷりを最後まで見たかった?
私が飽きた!爆

ベランダはコンクリでその上に竹ラグを敷いてるんよ〜。
未来はどうもお尻がユルくて...また洗ったよ( ̄▽ ̄;)

>こしおさん
未来、カメラに近づいて来るんですよ〜!
親バカですが、顔は可愛い方じゃないかな?って思ってます(〃⌒∇⌒)ゞ
アクセス解析
レンタル掲示板