Top
ショートカット
2005年 02月 01日 |
ボクは先回りしてお母さんに追いつく事が出来るんだ。
それはどういうことかというと、テーブルのコーナーを回る時お母さんはそこでタイムロスになる。ボクはテーブルの足のところ以外は抜けられるからいわゆるショートカットで追いつけるってわけ。
そうすると時々踏まれそうになるけど蹴飛ばされた事は何度もある。
お母さん、くれぐれも前方注意と下方注意して踏まないでね。(。-_-)ノ頼んだよ!
b0030701_1756922.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-01 17:55 | うさぎ | Comments(10)
Commented by yamamotoribbon at 2005-02-01 21:25
足を置こうと思ったところにうさちゃんはやって来るのですよね。その結果、蹴飛ばしてしまうのです。悪気はないのですよ。うさちゃん達・・・
Commented by ポコま at 2005-02-01 21:28 x
うさこちゃん、ほんとにお母さんのことが大好きなのね!
そんな風にはりきっておいかけられたら、かわいー!(>▽<)って、内心、メロメロふにゃふにゃになっちゃわない?
Commented by pocorin at 2005-02-01 21:45 x
まさしく!うちも同じです。
私はコーナーをまわって通りますがラクはナナメに来ますからね。
何度踏みそうになったことか…。
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-01 22:06 x
うさこくんはママの事が大好きなんだね。
でも踏んじゃったり蹴っちゃったりしたら怖いですねぇ。
前に数回ぽんって蹴ったことあります(笑)
特に男の子はまとわりつく事があるので要注意ですね!
私も気を付けたいと思いました。
・・・薔薇とうさこ兄、絵になるんだわぁ。
Commented by kieribotan at 2005-02-01 23:05
(*^m^*) フフフ♪
本当に、うさこちゃんは、
ママが、大好きなんですね
お婆ちゃんの家の猫ちゃんが
夕飯時期に、成ると
足元で、8の字を書くように
足元に、居て何度踏みつけそうに
成ったことか、きっとそんな
感じなんでしょうね

うさこちゃんは、お目目つぶって居るけれど
寝んねしてるのかしら?
Commented by usachibi2001 at 2005-02-02 00:00
> yamamotoribbonさん
そうです、こちらは蹴ろうと思っている訳ではないんです。
その辺を理解してもらいですね、うさちゃん!(^▽^)/

>ポコまさん
すごい勢いで追いかけて来ますからね〜!
たまに行ったり来たりを繰り返し、うさこが嫌になるまで遊んでいます(笑) 途中で止まってこれはおかしい・・って気づいて呆然と立ち尽くす姿が笑えます^^

> pocorinさん
ラクくんも一緒ですか!意外と頭がいいですよね〜、うさちゃん。
うさこの場合、鼻をぶうぶう鳴らしていかにもカクカクさせろ!ですから捕まるわけにはいかないのですよ^^

> 豆ちんママさん
蹴ってしまうのは不可抗力ですから仕方ないことですが踏んで怪我をさせることは絶対に避けたいですね。
ほんとに男の子は纏わりつきますから要注意です。
薔薇とうさこが絵に?ふふふ・・・有難うございます。
でもこのじゅうたんとうさこの毛色が似ていて同化する時があるんです〜(笑)



Commented by usachibi2001 at 2005-02-02 12:27
> kieribotanさん
まさにそれです!8の字をかいてぐるぐる回るんですよ〜!
危ないったらないんです。
で、この画像ですが、うさこが走ってきてるところなんですよ!
Commented by kieribotan at 2005-02-03 00:46
(;^_^A アセアセ
突進して居る所だったんですね
σ(^_^)ワタシドジですね
Commented by moochu at 2005-02-04 13:52
うさぎって足にまとわりついて よく間違って蹴飛ばしたりすんだよねぇ(^-^;)我が家では食事タイムの時に同じような光景が・・・。
(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-02-06 00:05
> moochuさん
そうなんですよね〜・・・。
いつの間にか来ているから気付いた時はハッとしますよね。
わざと蹴飛ばしているわけではないからうさぎには納得してもらわないとね^^
アクセス解析
レンタル掲示板