人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
櫛通りのいい女
2012年 09月 14日 |
櫛通りのいい女_b0030701_22395757.jpg


この写真を撮って見た感想は・・・ボッサボサ〜〜〜!
ひどいね、これは・・・ (; ̄▽ ̄A


櫛通りのいい女_b0030701_22394788.jpg


この画像でわかると思いますが、表面を覆っている毛はつやつやですが、だんだん下に行くにつれ、茶っぽい毛質になっています。
内側なんて黒じゃないからね。。。



ブラッシング用のブラシは目が粗いので、櫛(コーム)を使って今日はブラッシング♪
特に内側を重点的に!
毎度おなじみ、ヒンヒンヒンとずっと鳴いていましたが、無視(笑)
とかしずらい箇所が何カ所もあったけど、おかげで櫛通りのいい毛になりました!

櫛通りのいい女_b0030701_2239485.jpg


スッキリした顔してませんか?(*^o^*)

by usachibi2001 | 2012-09-14 22:51 | うさぎ | Comments(3)
Commented by しっぽ at 2012-09-15 08:34 x
スッキリして綺麗になったね〜、ぴっかちん
Commented by マスター。 at 2012-09-15 23:21 x
美人になった~ ピカピカつやつや~ 
Commented by usachibi2001 at 2012-09-16 01:43
>しっぽさん
しっぽお姉さん、ありがとう〜(*^o^*)
あたちは元がいいからちょっとお手入れされるとこうなるの〜♪
・・・by ぴっか★


>マスター。さん
マスター。お姉さん、ありがとう〜♪
ぴっか★ぴっか★つやつやにひっかけてくれて、あたち嬉しい〜♪O(≧▽≦)O  by ぴっか★
アクセス解析
レンタル掲示板