Top
付録は真っ赤なcoach!
2012年 09月 16日 |
b0030701_1383339.jpg



宝島社のファッション誌「sweet」10月号の付録についてきたブランドアイテムはこちら・・・
真っ赤なcoach・レガシーの万能ケースです♪
目にも鮮やかな赤ですが、これはバッグの中に入れてあってもすぐに見つかりますね^^



b0030701_1223222.jpg



中は仕切りも沢山あって、おまけにファスナーまでついています♪
これは便利ですね。
ちなみに690円ですので、お買い得感もあり!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-09-16 01:22 | その他 | Comments(5)
Commented by マスター。 at 2012-09-16 10:43 x
かわいいですねぇ!いろいろ使えそう
Commented by きみ at 2012-09-17 06:38 x
スゴイ!付録と思えないですね!
お買い物上手〜❤
Commented by usachibi2001 at 2012-09-19 08:00
>マスター。さん
うんうん、「使える」ところがいいのよ〜♪

>きみちゃん
ムック本のブランド付録はハズレは少ないかも・・・
ほんとにこのお値段でいいの?って感じですよ。
てか、本物も欲しいわ〜w (; ̄▽ ̄A
Commented by マスター。 at 2012-09-19 18:10 x
terumiさんの クチコミを信じて かっちゃいました~ sweetは ちょっとあたくしには 若すぎですが 汗 でも、このコーチは 可愛いネェ~使えそう~ なにに使おうかなぁ~  パスポートいれ?(は、あんまり使わないから勿体無いし~ )保険証入れかな?(こちらは頻繁に使いすぎて ボロボロになりそうだけど) 私も本物がほしいいっす~ でも、これはこれで 嬉しいっす~
Commented by usachibi2001 at 2012-09-20 14:40
>マスター。さん
おお、ここにもお買い上げされたかたが!(もうおひとかたより連絡有り、すでにお使いになっているそうです)
真っ赤だとやっぱり目立ってすぐに見つけられるね^^
付録でもcoachはcoachだもんね(笑)

雑誌は中身を見ましたが、20代向けですな・・・
今年のトレンド「ペプラム」がいっぱい載っていて、洋裁の参考になるわ〜。

アクセス解析
レンタル掲示板