Top
みらぴかの喧嘩
2012年 09月 25日 |
ほんとにこのふたりは一体いつになったら仲良くなるんでしょうね。。。
こんな可愛い顔している未来ですが...

b0030701_186543.jpg



ぴっか★がいると知るや、喧嘩を吹っかけるんです。
いつもならおとなしくされるがままのぴっか★ですが、この時は勇敢にも未来に立ち向かいました。
でも怪我をさせちゃいけないと割って入りました。



b0030701_18102031.jpg



未来、いい気になるんじゃありません!
いい加減仲良くしなさい。


b0030701_18111948.jpg



女同士の確執ってそう簡単に改善されるものではないよね・・・。
先が思いやられます(;-_-) =3
[PR]

by usachibi2001 | 2012-09-25 18:16 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2012-10-02 21:57 x
やはりケンカしちゅんですね。
それぞれカワイイだけになんとももったいない。
一緒に並んでる所とか見たいよね〜。
Commented by usachibi2001 at 2012-10-04 13:19
>ひろさん
遅レスですまそ・・・(o_ _)o))

喧嘩しますね〜。
仲良しツーショットなんて夢のまた夢ですよー(T_T)
アクセス解析
レンタル掲示板