Top
どんだけ食いしん坊なん?
2012年 10月 04日 |
ちょっとガサガサって音が聞こえようんものなら、「くれ〜〜〜〜!」とアピる食いしん坊な未来。
扉に飛びついてがちゃがちゃする騒々しいやつです。
ペレットもおやつも器の中に顔を突っ込んで食べます。
誰も取らないって!って言っても変わらないんだよね〜(;-_-) =3


b0030701_12482925.jpg

b0030701_12483734.jpg

b0030701_1248185.jpg

b0030701_12485526.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2012-10-04 13:00 | うさぎ | Comments(2)
Commented by at 2012-10-04 14:59 x
食いしんぼうバンザイヽ(^o^)丿

うちのアイスも、やっぱり多数飼いしてたせいか
誰もとらないのにさぁ。。
今も、遠くまで持ってってこそっと食べてるし

くれくれ~もすっごい勢いで怖いよ(笑)

でも元気で食いしんぼうって嬉しいよね!
ウンチもでかくなってきたし
梅雨時、一時は、ちと色々あって心配したけど
涼しくなってきて食欲も復活みたいd(^^*)
Commented by usachibi2001 at 2012-10-04 22:09
>夢さん
へ〜、アイスちゃんは遠くまでわざわざ持って行って食べるんだ!
うちのはすぐにガツガツ!
どんだけひもじいんだか・・・ (; ̄▽ ̄A
くれくれ攻撃はいずこも同じなのね。
確かに元気いいわ!
●も大きいし。
アイスちゃんも体調が戻ってよかったよ〜。
食いしん坊でも元気でいてくれるならヨシだね!
アクセス解析
レンタル掲示板