Top
さほど変わらない
2012年 10月 04日 |
ぴっか★ですが、かなり丁寧にブラッシングしても仕上がりがきれいじゃないんです〜。
なんでよ?


直後のぶーたれ顔・・・(-_-;)

b0030701_13104597.jpg




おかしいなあ・・・すごく頑張ったのに。。。


b0030701_13112515.jpg





ボディはライオン特有のスカートみたいな毛がほとんどない。
問題は顔の周りの毛だね。
無理に引っこ抜いてもねえ・・・
ぴっか★に嫌われたくないって意識が働いたかも!?


b0030701_13121788.jpg



ケージに戻ってからこれみよがしにきれいきれいしてるんだけど・・・(-_-;)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-10-04 13:17 | うさぎ | Comments(3)
Commented by at 2012-10-04 15:02 x
顔のまわりって、そういうもんなんじゃないのかな?(;´▽`A`

リップもいつもそんな感じやったけどなぁ(笑)

けど、写真撮ってる間の時間って
どれぐらい?(*´艸`)
かなり、じっとしてて上手に撮れてるし(笑)

モデルさんやね(-ω☆)
Commented by vivi-chiko at 2012-10-04 16:21
すごく頑張った成果出てるよー
そりゃマミ~に比べたらモッシャラしてるけど
そこがまた可愛いじゃん( *´艸`)

↓の1枚目のマミ~
『おかぁさん!アタシはココよ!!』って手を挙げて
アピってるのかしら( ̄m ̄* )ププ
Commented by usachibi2001 at 2012-10-04 22:16
>夢さん
そうかい?
ライオンでも色んな感じの子がいるからさ。
もっさもさもいれば、申し訳程度の生え方の子もいるよね。
写真はですね・・・
最近のデジカメの性能がいいせいか、すぐにピントが合うからすかさずシャッター切るんだわw
モデルとしてはどうなんでしょう?
可愛い顔、なかなか撮らせてくれないから失格ちゃう?笑


>vivi-chiko(nao)さん
そおかい? (; ̄▽ ̄A
ボディの方はもしゃもしゃの毛がほとんどなくなったんだけどね。
未来とは毛質も全く違うんだよね〜。
絡み付く感じの毛なの。

未来はいつもドタバタ・ジタバタと兎に角うるさい子さ〜!
体でかいだけでもう十分アピールしてるのにね(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板