人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさオフ・その2
2005年 02月 05日 |
あきさんのおうちを辞してから、ふのりママさんのおうちへ移動しました。
ふたりのおうちはご近所なのです^^
ちょっとおうちに入って休憩してからふのりちゃんは置いて、麦たんとうさこを連れてふのむぎ山へうさんぽに行きました。
雪深っ!
通り道を踏み固めてからうさんぽ開始!麦たんもうさこも真っ白になりながら楽しそうに遊んだよ。
・・・ってか、うさこは麦たんにかくろうとしつこい、しつこい!(;^_^A アセアセ
麦たんはうさこを踏んだり、乗ったり(笑)
うさこは麦たんに甘えてスリスリ・・・そして隙を見計らってカクカク・・・ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
我家恒例の放り投げを何度もしたのですが、うさこはめげない・・・馴れ!?(^▽^;)

うさオフ・その2_b0030701_9163651.jpg



おおっ〜と・・・すみません。
用事があって今から出かけなくてはいけないので、この続きは帰ってきてからにします。
ムービー1本だけアップしますので、お許しを・・・人( ̄ω ̄;)
メニューのムービーから飛んでね^^


「続きです」・・・遅くなってしまい申し訳ないっす<(_ _)>
ふのりママさんから頂いた画像に面白い絵があったのでアップします。

うさオフ・その2_b0030701_19493437.jpg

1)うさこを放り投げているところをバッチリ捉えています!(≧∇≦)ъ ナイス!
2)ぷは〜っ!
3)こんな感じで中腰でいつもシャッターを切っています^^
4)とぉりゃ〜!・・・ふのりママさんの瞬間撮影の妙です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

そんな場面をふのりママさんがまたしてもムービーで撮ってくれていました。
アップしましたので見てね!(^▽^)/
こちらの『頂きものムービー』 をクリック♪

うさこと麦たんはよく似てるんですよ。デジカメで撮ってもどっちがどっち?って見間違えるくらい顔付きが似ています^^
うさオフ・その2_b0030701_22332238.jpg


うさんぽを終えて部屋に戻り、今度はふのりちゃんが登場!
俄然男どもが色めき立ちソワソワしだし、ゴクセンのやんくみのようなかっこいいふのりちゃんの後を追いかけ始めました。
ふのりちゃんを先頭に麦たんは控えめなぶぅぶぅと鼻を鳴らしその後を追いかけ、うさこはヤングなふたりの後を一歩もニ歩も遅れてエンドレスな追いかけっこは続きました。うさこなんて途中でふたりを諦め、ふのりママさんの足にカクカク・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・間違ってるって、うさこ・・・(--;)

うさオフ・その2_b0030701_2331045.jpg

1)お姉ちゃんの逃げ足は速いが必死に麦たんもついて行く
2)動きが速すぎてふのりちゃんは撮れません(^▽^;)
3)男ふたりは必死の形相なのに対し、ふのりちゃんは余裕で匂い嗅ぎまでしてました。すばらしい!
4)ふのりママさんの足にカクカクする勘違いなエロうさぎ・・・(* ̄m ̄)プッ

ふのりママさん、いっぱい遊んでいっぱいお土産を頂きまして有難うございました〜!<(_ _)>
また、一緒に遊びましょう^^

by usachibi2001 | 2005-02-05 09:23 | うさオフ | Comments(11)
Commented by be-happy-life at 2005-02-05 09:45
放り投げても痛くないだけの雪・・・いいですね~
先日うちでも少~しだけ雪が積もったので雪遊びさせたのですが、たくさんの雪ではないので放り投げは出来ず。
放り投げてみたいーーー!(笑
Commented by moochu at 2005-02-05 16:58
カクカク見させてもらいました( ̄∇ ̄;)
隙あらばカクカクするでちよ!って感じですね(*^-^*)b
うちのモカも隙あらばー!!!((( 三( ノ*>∀<)ノってルーシー姉にカクカク狙ってます[岩陰]_ ̄;)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-05 21:19
うさこちゃん、すごい!!
スノーボーダーに負けないぐらいのジャンプです(*^_^*)
さすが、雪国育ちのうさこちゃん♪
それにしても、半端じゃない雪の量ですね(>_<)
Commented by ポコま at 2005-02-05 22:08 x
う、うさこちゃんが空中に・・・うさぎが飛ぶ写真、世界でひとつでは?(@_@)
しかし、登場するうさちゃん、みんな元気いっぱいでかわいいですね~!
うさこちゃんと麦ちゃん、仲良しでかわいい~。
ひとんちのトイレににおいづけ、おいおい・・。
面白いことがいっぱいありすぎて、コメント書ききれません!
Commented by cassisoolong at 2005-02-05 22:26
ムービーみました(*^^*)
うふふふ。うさこくん、飛ばされてもめげずにせまっていますねー!!
かわいー!!うちの子にも雪を経験させてあげたいです。
それにしてもすごい雪ですね!!
Commented by pocorin at 2005-02-06 01:02 x
ふのりママさんのところでも見て大爆笑し、
ここでムービーを見て大爆笑し、
いつも楽しませていただきありがとうございます(笑)
ふのりママさん、相変わらず写真がお上手なこと(^−^)
そう言えばふのりママさんちのムービーでは
思いっきり麦たんに乗っかられてましたね、うさこ兄…。

それにしてもすごい雪だ…投げられても痛くないよね。
Commented by ななこ at 2005-02-06 04:03 x
ふのりさんも麦たんもうさこたんも
かわいい!かわいい!かわいすぎ!!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-06 10:46
>be-happy-lifeさん
雪の中に放り投げるだけ、こちらは雪が豊富ですからね〜(^▽^;)
花ちゃん、雪の上を爆走してたくらいだから雪は好きなようですよね(^○^)
差し上げたいくらいです!ぷぷっ・・・

> moochuさん
そそそ、隙あらばカクカクとそ〜っと近付いてチャンスと感じたらすぐに抱え込みです(爆)
そしてこのえろじじはしつこい!
モカくんもルーシーちゃんに?勇気あるな〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> cloud_sugarさん
飛んでいる時の型もなかなかなもんでしょう!?(* ̄m ̄)プッ
何度も放り投げられてもめげないところがうさこらしいんです。
雪ものすごいですよ!
そちらは暖冬の影響でそんなに降っていないようですね!?
少し、持っていきません?(笑)

>ポコまさん
空中を飛ぶうさぎっていないですかね!?・・・いないか?(^▽^;)
み〜んな可愛いうさぎちゃんたちなんですよ^^
たいていどの子も人のうちへ行くと色んなところに匂い付けしますよ。そして主のうさちゃんがその後で自分の匂いを重ね付けするの(笑)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-06 11:13
> cassisoolongさん
都会っ子の王子は雪の中で遊ぶなんて(((((¬_¬) フンッって感じかもしれませんね!?
うさこは小さい時から馴れ親しんでいるので雪はへっちゃらだし、放り投げられるのも楽しんでいるかも!?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
雪はすごいですよー!今も吹雪いているし・・・(;-_-)

> pocorinさん
あっちでもこっちでもお楽しみ頂けたようで ̄m ̄ ふふ
ふのりママは一瞬を逃さない達人です!
麦たん、うさこを踏んでたでしょう!?(`ー´) クククッ
あのふたり、けっこういいコンビなんです^^
雪は豊富なので放り投げても全く痛くないですよ。
ラクくんも放り投げたい・・・(-m-)

>ななこさん
有難うございます〜!m(_ _)m
でもスティファニーくんもめっちゃ可愛い子ですよ^^
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-07 13:16 x
こんにちは、terumiさん(^○^)ムービー見ました。
うさこ兄、ふのりママさんのマッサージに「どうにでもしてー」状態ですねw
オフのレポは見ているこっちもニコニコになるぐらい楽しさが伝わってきます!みんなみんなかわいいですね♪
雪にポイっされているうさこ兄、ナイスショット!
大きく伸ばして額にいれたいです!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 20:48
>豆ちんママさん
マッサージされてるムービー3本あるのですよ。どれも気持ちよさそうな極楽顔してました^^
うさオフはいつも楽しく、笑ってばかりなんですよ(^○^)
雪ポイッ写真はふのりママさん、得意なんですよ。
空中写真が上手な人って滅多にいませんからね〜 ̄m ̄ ふふ
アクセス解析
レンタル掲示板