Top
みらぴか、元気です!
2012年 10月 23日 |
北海道は本当に寒くなって来ています。
今もストーブをたいているのですよ。
洗濯物がよく乾くわ(*^o^*)

毎度毎度、盲腸糞を食べずに放置するうちのうさぎたち・・・
ケージの扉の間にその●がくっついていたりするのよ!
気づかず触った時のあのなんともいや〜な感じ・・・みなさんはおわかりにならないでしょうね。
今日は未来がその乾いた●をケージから出た時に落として行ったのですよ!
洗濯したばかりのマットだっちゅうの!(○`ε´○)プンプン!!


b0030701_1720337.jpg





かたやぴっか★をだっこして目やにをとったのですよ。
ほら〜、可愛い子ちゃんになりましたね〜。


b0030701_1721065.jpg



と、一歩踏み出したラグに垂れしょんしやがった〜〜〜〜!!!!(T_T)
油断大敵!雨霰、うさぎの糞尿・・・お粗末。
[PR]

by usachibi2001 | 2012-10-23 17:23 | うさぎ | Comments(0)
アクセス解析
レンタル掲示板