人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うさぎの頂き物あれこれ
2012年 10月 26日 |
すっかり夏の暑さにやられ、紹介していなかったものを披露しますね。



うさぎの頂き物あれこれ_b0030701_17553039.jpg


Mさんから太っ腹な頂き物なんですが、バッグ・バッグインバッグ・デジカメポーチとお揃いです!
もうここから違いますよ〜。そしてニットとパルプの組み合わせのうさぎスリッパ!
これは昨日から愛用させてもらってますが、すごく肌触りがいいです。
これの少し前にも生地を頂いています。
Mさん、どんだけ太っ腹よ〜。でもありがとう〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ


うさぎの頂き物あれこれ_b0030701_17582234.jpg


これはあるちゃんからで、なずなちゃんへの供花のお返しに頂きました。
大きめバッグにロップのマスコット、紅茶・・・
なんかお返しじゃないくらい・・・申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコッ


そして札幌のうさ友さんで某有名メーカーのSEで全国各地飛び回っているきょろさんからは。。。
千葉のお土産ってことでうさぎクッキーを頂きました〜!


うさぎの頂き物あれこれ_b0030701_1829543.jpg


多忙にも関わらず、気にかけてくれて嬉しかったです。
ご馳走さまでした〜!(*- -)(*_ _)ペコッ

by usachibi2001 | 2012-10-26 18:32 | うさ友さん | Comments(6)
Commented by しっぽ at 2012-10-26 20:03 x
|_-))) コソコソ お礼が遅れててすまんにょ…
うさぎの次は両親の問題でバタバタなのです。
まったく製作する時間なくてね。
必ずうさぎもの作って送るから。 (*´Д⊂ヽゴミンナサイ
スリッパかわいいな。ほしいな。
Commented by usachibi2001 at 2012-10-27 21:21
>しっぽさん
こんばんは〜!
その後お元気でしたか?
もう何かと忙しい身なのに、わざわざコメありがとうです。
ほんとお礼なんていつでもいいので気にしないでね。

うさぎもの何を作ってくださるのか楽しみに待っています〜。
スリッパ、ほんとふかふかしてていい感じです^^
Commented by こしお at 2012-10-28 08:45 x
皆さん、うさぎ物を見つけるのが、本当にお上手ですね。
しかもセンスがいい!

左右で合わせて、うさぎになっているなんて初めて見ました。
素敵なスリッパですね。
ちょっとカルチャーショックですよ!
創作のヒントにもなります(笑)。
Commented by usachibi2001 at 2012-10-29 00:01
>こしおさん
みんなうさぎアンテナをぐるぐる回しているみたいで、すごいですよ!
ほんとセンスいいプレばかりもらっています(*^o^*)
スリッパは間違えて履く事はないですね(笑)
このアイデアをバッグに活かせるといいですけどね〜。
こしおさんの工作には活かせそう!ふふふ・・・
Commented by なっちゃん at 2012-10-29 17:37 x
terumiさん、はじめまして(*^-^*)
古塩の母さんとこから、mixi経由でとんできました♪
まだ少ししか記事を拝見できていませんが、家庭科の被服レベル
ですら、頭かかえる私には尊敬の一言です!

またお時間あるときに、うちのブログにも是非♪
古塩の母さんに「なっちゃんて誰?」って聞いてもらえると、
詳しく説明していただけるかと思います(笑)
Commented by usachibi2001 at 2012-10-30 20:22
>なっちゃんさん
こんばんは、はじめまして!
mixiではよくお名前おみかけしています(*^o^*)
ハンドメイドですが、素人に毛が生えてる程度なんですよ(笑)

ピグのブログなんですね。
ちょっと覗かせて頂きました。
そしてこしおさんにもメッセでなっちゃんさんからコメント頂きましたと報告済みです^^
アクセス解析
レンタル掲示板