Top
ダイアンちゃんのパパとママ
2005年 02月 06日 |
お父さんが昨日、ボクのガールフレンドのダイアンちゃんのおうちにお泊まりしたんだ。それで、車で帰り送ってくれてダイアンちゃんのママがボクに会いたいって事で遊びにきてくれた。
「うさこ、顔でかい!」って初めて会った時に言われた事、ボクはまだ覚えている。
ダイアンちゃんは特別顔が小さいから尚更そう思うのは仕方ないね。
小顔なのにマフマフは超巨乳・・・
いいね、いいね〜!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
b0030701_22351331.jpg


お父さんがそのダイアンちゃんのムービーを撮って来てくれたんだ♪
お父さん、ナイス ( ̄一* ̄)b
ここの『ダイアンちゃん』をクリックしてね♪
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-06 22:36 | うさぎ | Comments(7)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-06 22:53
うさこちゃんのGFは、ラブリーですね(*^_^*)
大好きな子の匂いってわかるのかな♪人間でも、好きな人のにおいはわかるもんね、うさちゃんならなおさらですね(●^o^●)

ちなみに、うちでは動画が見れないので・・・(>_<)コーデックが足りないからだそうです・・・(/_;)そのうち、直してもらいます・・・。
Commented by マスター at 2005-02-06 23:18 x
ほんとに 臭いかいでるーって感じしますね (笑)
うさこくんのママは ほんと マンガみたいに 写真のつなぎ
あわせが上手!
いつも笑わせてくれます 
写真のダイアンちゃんの 目がやけに 色っぽいと感じるのは
私だけ?
Commented by pocorin at 2005-02-06 23:41 x
わ〜ダイアンちゃんのマフマフ、ホントすごい!
ここまでの巨乳で動いてるの始めてみました!
Commented by siomikan at 2005-02-06 23:57 x
ダイアンちゃんセクシーダイナマッ!

アイロンがけってどこのうちでもするんですねぇ
Commented by 抹茶 at 2005-02-07 12:29 x
ダイアンちゃんのマフマフ、すごい~~~~~(@_@)
叶姉妹もビックリですね!

今日から雪祭りが始まりましたね~。
観光客がどっと押し寄せて・・・いいなぁ、私も行きたい!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 12:34
> cloud_sugarさん
ダイアンちゃんは優しい表情のうさちゃんなんですよ^^
うさこったら、ダイアンちゃんの匂いはすれど姿が見当たらないからMくん夫妻についてる匂いを嗅ぎまくり状態でかなりしつこかったです。
動画見れないですか? cloud_sugarさんのパソにQuickTime が入ってないんじゃないかな!?
無償DL出来るサイトはこちらです。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html

>マスター。さん
いやいや、うさこは本当に匂いを嗅いでいたのでそれをつなぎ合わせただけなんですよ^^
ダイアンちゃんは童顔ですが今年6才の熟女なのです。
フェロモンが画像からも出てる? ̄m ̄ ふふ

> pocorinさん
ものすごいでしょ!?こんなに立派なマフマフはなかなか見かけませんよ。
自分でもマフマフを踏んでしまうことがあるんですって!(笑)

>siomikanさん
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン、これがほんとのバニーガール!
アイロンがけは比較的女の子がする行動のようです。
うさこは滅多にしない行動です。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-07 12:37
>抹茶さん
すごいでしょう〜!これがまた触ると柔らかくてすぐにあちこち移動するんだよね。
叶姉妹なんて問題にならないくらいっす!(笑)

今日から雪まつりが始まりました〜!
でも曇っていて絵的によろしくないので今日は行きません。
開催期間中、朝に青空が広がっていたら撮影に行こうと思ってます^^
アクセス解析
レンタル掲示板