Top
こざっぱり♪
2012年 11月 13日 |
グルーミング集毛器を使って、ぴっか★のブラッシングしました!
必ずひんひんないてなんとか逃れようともがきあがくけど阻止!( ̄w ̄)ぷ
横に広がっていた顔も縦長になって、別うさになったよ(笑)



b0030701_17521167.jpg



b0030701_17522269.jpg



やっぱ、集毛器あると片付けがぐんと楽だわ〜。
毛の舞う量が全く違うから咳き込むこともなく終わったもんね(*^o^*)
[PR]

by usachibi2001 | 2012-11-13 17:54 | うさぎ | Comments(5)
Commented by ひろ at 2012-11-13 18:42 x
terumiさんの負担が減って、ぴっか★ちゃんの綺麗になるの一挙両得ですね。
黒いの全部毛ですか?
Commented by はるみ at 2012-11-13 20:46 x
これすごいですね!
ぴっか★ちゃんがぴっかぴかだー。
耳介、去年一年ほとんど換毛しなかったのに、
いきなり毛が抜け出しました。
昨日、ブラッシングしたら、はげができちゃった!
Commented by usachibi2001 at 2012-11-15 10:58
>ひろさん
ほんと、そうなんです!
こういうのほんと助かります^^
黒いのは毛です・・・すごいしょ〜!?

>はるみさん
優れものですよ〜!
ぴっか★、ぴかぴか!( ̄m ̄〃)

耳介くん、急に換毛が始まったんですか!?
それじゃあ加減がわからなくてハゲさせてしまっても致し方ないか・・・
ま、すぐに毛は生えてきますからそう心配しなくてもいいですよ。
Commented by ともみ at 2012-11-18 08:29 x
馬っぽい(//∇//)可愛い。いつもぁりがとぅ
Commented by usachibi2001 at 2012-11-19 20:50
>ともみ(りこ)ちゃん
おひさ〜!
ぴっか★は元気にしてますよ〜!
たまに手土産持参で会いにきてよー( ̄m ̄〃)
アクセス解析
レンタル掲示板