Top
いただきもの〜♪
2012年 11月 25日 |
つい先日、しっぽさんから青空くんたちの食いつきがいまいちだったというものをおねだりして頂いちゃいました〜!O(≧▽≦)O

1番刈り牧草1梱とドライいちごにサプリメントの乳酸菌!

b0030701_736501.jpg



ふたりとも全部美味しくいただいてます^^
さすが食いしん坊たち・・・


b0030701_7374499.jpg


b0030701_73849100.jpg


b0030701_739290.jpg





代表して未来ちからお礼のスマイル!( ̄m ̄〃)


b0030701_740899.jpg


b0030701_7402077.jpg




しっぽさん、沢山有難うございました〜!m(_ _)m
[PR]

by usachibi2001 | 2012-11-25 07:42 | うさ友さん | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2012-11-25 11:22 x
未来っち、ぴっかちん、食べてくれてありがとう!
いつもありがとう!
みんなおいちいよね〜?
なんでうちの奴らは食べないんだろ?
いちごなんて人間が食べてもおいしいのに、わがままな奴らめ。
Commented by usachibi2001 at 2012-11-26 17:34
>しっぽさん
いえいえ、こちらこそ沢山有難うございました〜!
みんなどれも美味しいのか残さず食べてますよん♪(*^o^*)

もしかしてあっちで嗜好が変わったのかしらね!?
時間が経てばまた変わるかもしれないし・・・
青空くんもふっさふさのもふもふになったんだから、ちょっとだけわがままを許してあげてね。
アクセス解析
レンタル掲示板