Top
催眠にかかった!
2012年 12月 06日 |
未来もぴっか★もストーブであったかいせいか、だらだら換毛が続いています。
今日は思い切ってむしってやろう!とブラッシングをせっせとしましたよ。
もうね、私も全身毛だらけよ!
最初に未来から始めたんだけど、いくらでも抜ける! ∞(無限大)って感じ!
スリッカーブラシ、もっと大きいのあればいいのにな〜って思ったくらい抜けたよ。


b0030701_1754647.jpg



これでもだいぶスッキリした感じなのです。
凸凹してるね。
また近いうちにやろうっと。



んで、お次はぴっか★
毎度のことながらひんひん鳴いてた。
ええ、おかまいなしにブラッシングは続く。
脇腹とお腹の毛がすっごく抜けたよ。

b0030701_17101237.jpg


b0030701_17102051.jpg


未来の毛質とぴっか★のとでは全く違ってなんかまとわりつくような厄介な代物なの。
面積や密度のの違いだろうけど、未来はこれの倍は抜けたよ(笑)


ぴっか★に催眠をかけたら成功〜!
結構長い間この恰好してた( ̄m ̄〃)

b0030701_17165342.jpg


b0030701_1717311.jpg


b0030701_1717057.jpg



「いつまでこんな恰好させるのよーーー!!!」  by ぴっか★
[PR]

by usachibi2001 | 2012-12-06 17:18 | うさぎ | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2012-12-07 08:41 x
うちもケージにヒーターもつけてるんで、換毛がすごいんだ。
ブラシなんて意味ないんで、手でボフボフ抜いてます。
あっという間にみかんくらいの大きさになる。
青空はあんまりやるとかわいそうなことになるんで、慎重にやってるけど、樹は遠慮なくボフボフ抜いてます。
洋服が毛皮みたいになるわよ〜〜
Commented by usachibi2001 at 2012-12-09 13:55
>しっぽさん
すみませ〜ん!放置してました(;^_^A

あったかいと換毛はだらだらとありますよね〜。
手で引っこ抜くと禿げさせた過去があるので、今はそれやってないんだわ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぴっか★は落ち着いたけど、未来はもう背中に毛が浮いてる感じなんです。
ちょっと触っただけでも嫌がるようになって・・・
多分あたしのやり方が気に入らないと思います( ̄▽ |||)アハハ
アクセス解析
レンタル掲示板