Top
ぼこぼこ・・・
2012年 12月 13日 |
未来ちの換毛はピークを迎えつつあります。
ぐわしぐわしと抜きまくったら、アンダーコートが一部丸見え状態に・・・

b0030701_1331359.jpg





後ろ姿はぼこぼこで悲惨だけど、正面は可愛こちゃんですよん♪


b0030701_1341632.jpg





うちのもうひとりの可愛こちゃんのぴっか★・・・
最近になってようやく心を許してくれたのか、触っても逃げなくなりました。
いちいちびくつかれて、なんでよ!?って凹んだりもした事もあったのですよ。


b0030701_1363857.jpg



おやつをあげたり、なでなでにマッサージと地道にしてるからかな・・・
ま、たまに気に入らないとパーン!と足ダンしますが!(;^_^A


b0030701_1404785.jpg



「なんかくれるの?!」って感じで前屈みにやってくる。


今日、ケージにかけている布をバスタオルからフリースにしました。
今年はぬくぬくとさせられないけど、頑張って節電しなくっちゃ!
[PR]

by usachibi2001 | 2012-12-13 02:17 | うさぎ | Comments(2)
Commented by ひろ at 2012-12-13 20:10 x
未来ちゃんのお尻が!
でもまだこの段分抜けるんですかね?
Commented by usachibi2001 at 2012-12-17 20:44
>ひろさん
ごめんなさ〜い!!!
ほったらかし放置みんしてますた・・・(;^_^A

いつもはこんなに激しく抜けないんですけどね〜。
毛が抜けるサイクルのせいなのか、今はお尻周辺と脇腹あたりがごっそり抜けてます(T_T)
アクセス解析
レンタル掲示板