Top
手作り チモシーリース
2012年 12月 23日 |
先日アニマルヒーリングをしてもらい、未来とぴっか★の関係は少しずつですが緩和されてきているとの事でした。
未来は性格がきついので、改善は無理なのかな〜って思ったけど、それを聞いてホッとしました^^
ケージから出てぴっか★の様子をそ〜っと伺うところは変わらないんだけど、始めからけんか腰ってところはなくなってきたみたい。

ぴっか★もうちに来た当初から秋ぐらいまで不安でいっぱいだったそうなのですが、段々とここにいてもいいんだって思うようになり触っても逃げなくなったの〜!これは大きい!
ちょっと触っただけでびくついていたからね〜。



未来がちょっとイライラしていてそれを見て藁マットを勧められたけど、すぐに破壊するからね〜。
勿体ないしょ!
んで、チモシーで作ったら?って言われ、じゃあ作りましょうか!?って事で作ったの。
それがチモシー1番刈りで作ったリースです!
ぴっか★のは小さめです^^


b0030701_22375854.jpg


b0030701_22385129.jpg




速攻カジカジ始めたふたり・・・
未来、自分からレイにしたんよ( ̄m ̄〃)

b0030701_22392987.jpg


b0030701_22412972.jpg




ああああああ・・・
ものの数十分ほどで形崩れ・・・めげずにもう一度編み直したけど、、、
結果は同じさ(T_T)


b0030701_22455510.jpg



b0030701_2247299.jpg




やれやれ・・・
食いつきが素晴らしかっただけでもヨシとします (; ̄▽ ̄A
[PR]

by usachibi2001 | 2012-12-23 22:49 | うさぎ | Comments(3)
Commented by ふのりママ at 2012-12-23 23:14 x
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ 
破壊力すごくて笑ってしまったよ(爆)
Commented by ひろ at 2012-12-23 23:26 x
仲良くなってきてるのですね、さすがterumiさん!
良かったですね。
Commented by usachibi2001 at 2012-12-24 09:09
>ふのりママさん
ひどいしょー!
えらく時間かけて編み上げたのにさ・・・いじいじ

>ひろさん
そうなんです・・・でも完全に未来がぴっか★を受け入れるまでにはまだかかりそうです。
でもかなりの前進で、ホッとしてます^^
アクセス解析
レンタル掲示板