Top
新入り「未来」です!
2005年 02月 09日 |
今日、仔うさぎをお迎えしちゃいました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まあ詳しい事はのちほどゆっくり説明します。
帰る車の中で名前は速攻で「未来」と付けました ̄m ̄ ふふ
ミックスラビット(雑種)で生後一ヶ月半でまだ性別は不明です。
って事で、誕生日は逆算して2004年12月26日に決めました。
撫でられるのはオッケーです。だっこはまだ馴れてないせいか、ちょっと暴れます。
でも牧草をポリポリといい音立てて食べてます!えらいぞ〜!
それにきれいきれいが長い!うさこのように白色があって、毛色は野うさぎ色です。
手足がしっかりしていて大きいの。だからこの子は大きくなりそうな予感・・・。
b0030701_2133199.jpg

うさこに会わせたら、物おじもせず挨拶しました。うさこのやつ、興味津々からぶうぶうと鼻を鳴らしてカクカクしようとしたの〜!ヾ(ーー )ォィ
新しいケージにとりあえず入れたらお互いに顔をくっつけあって匂いを嗅ぎあってます。
まずは、ご対面は無事終了〜♪
b0030701_21362962.jpg

「未来です。みなさん、これからうさこ兄同様よろしくです!<(_ _)>」
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-09 21:39 | うさぎ | Comments(24)
Commented by funomugi at 2005-02-09 21:51
うひゃー!!めんこーーーーいっ!!(*/∇\*) キャ
うさこ兄と無事ご対面したのねっ。
早くお家になれますように♪♪
(落ち着いたらぜひ!ぜひ!会わせてくださいっ!ふふっ♪)
Commented by kupukupu04 at 2005-02-09 22:03
未来ちゃん、こんにちは!
可愛い!
うさこ君も遊び仲間ができて嬉しいでしょうね。
うちももう一匹いたら、と思うこともありますが、
とっても無理だな、と諦めてます。
Commented by はるみ at 2005-02-09 22:19 x
未来ちゃん、かわいい~!
無事、うさこ兄とのご対面もすんで、これから楽しいお話しが聞けるのね~♪
わくわくどきどきしながら待ってます。
Commented by motokiti1120 at 2005-02-09 22:45
きゃー!!かわいいですねーーー!!^^
お名前も素敵です。うさこくんもうれしそうですね。
新しい家族が増えるとうれしいですね。
Commented by あん at 2005-02-09 22:46 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
未来ちゃんって言うの?かわいい~!!
詳しい事…楽しみにしてますね~♪
Commented by しっぽ at 2005-02-09 22:51 x
お~~~~っ!新入りちゃんをお迎えしたのね!!
この子もコスプレできるかなぁ。
お散歩も好きになるかなぁ。
いやん、かわええわぁ~~。
Commented by ポコま at 2005-02-10 00:18 x
か、かわいい・・。
Commented by pocorin at 2005-02-10 01:14 x
わ〜新しい仔をお迎えしたんですか〜☆
かわいいですね〜!!!
うさこ兄はフレンドリーだから
すぐに未来ちゃんと仲良くなれそうですね♪
これからはツーショットの写真も増えてくるのかな。
楽しみにしてます!
Commented by りえこ at 2005-02-10 08:16 x
わ~v 未来ちゃんハジメマシテ~♪
かーわーいーいー!!
早く会いたいなー 
さくらとも仲良くしてねvv
Commented by マスター at 2005-02-10 09:26 x
最近 私の行ってるblogのウサかいさんたち 皆新しいファミリーを
お迎えする傾向にあります 
春に向けて ショップに新しい子が出回り始めてますもんね!
う=====ん かわいい(*^∇^*) 
未来ちゃん 男の子かな 女の子かな 
うさこくんと 仲良しになって 一緒にうさんぽ楽しみにしています
Commented by あき at 2005-02-10 11:21 x
うぅ〜、かわいいねぇ〜。
お耳も手足もしっかりしていて将来が楽しみですな♪
野ウサギ色は夏場のうさんぽで逃走されると探すのが大変なので
ハデハデな衣装いっぱい作っておめかししてね〜。
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-10 15:54 x
はぁー、ちっちゃい、めんこいねぇ~♪
ミックスちゃんの赤ちゃんってホントとびきり可愛いっ。
うさこ兄の弟or妹(どっちだろう?)ちゃんですね。
未来ちゃん、これから成長楽しみです!
うさこくんお友達できて良かったねぃ。
Commented by シュガーラビット at 2005-02-10 16:02 x
未来ちゃん、かわいいですね~。
お店で、一目ぼれしたのかな? 
経緯のアップ楽しみにしてますね。
早速ムービー拝見しましたよ~(^。^)
やっぱり、ムービーっていいですよね。

うさこ君、小さな未来ちゃんに、興味津々ですね。
でも、とってもめんどうみのいいお兄ちゃんに
なりそうですね。
これからの日記がますます楽しみでーす。 

Commented by moochu at 2005-02-10 16:26
あれれ?コメント投稿したのに・・・ない・・・(o・ω・o)?
どうしだ?(o・ω・o)?
まっいっかー・・・(* ̄m ̄)ぷっ
新入りちゃんの未来ちゃんは「未来ちゃんかな?未来くんかな?」まだわかんないかな?(*'ー'*)ふふっ♪
いちばん下の写真は チンチラに見えるのは私だけかしら?(*'ー'*)
これから うさこくんとの暮らしが楽しみですね!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-10 18:04
> funomugi(ふのりママ)さん
可愛い〜と思って連れ帰りひっくり返したら、ダンナがこいつ大口のヘの字口だ〜!って失敗したような事言うのよ。
どれどれと思ってみたら・・・確かにそうだった(笑)
まあ、手足も大きいから口もでかい・・・これはこの子の個性だと思っていきます。
もうちょっと大きくなったら会ってやってねー!(^▽^)/

> kupukupu04さん
ありがとう〜!まだ子供だから可愛いけど大きくなったらどうなるか楽しみです^^
うさこにはいい刺激になったようで、いつもより運動してちょっと興奮気味・・・。これで長生きに弾みがついたと思ってます。
はなてぃんは人間大好きだから、嫉妬しちゃうかもね。

>はるみさん
もう〜、ふたりとも出せば相手のケージ前へ行き鼻を突き出してお話ししています。うさこはぶうぶう・・・だけどね(^▽^;)
カクカクしようとうさこも容赦ないのでブロックするのに大変です┐(~ー~;)┌やれやれ

> motokiti1120さん
有難うございます^^ 名前はダンナがつけたんですよ。
いずれ性別がわかってもどっちでも使える名前だなって思って気に入りました。
うさこ、ちょっと興奮気味です(^▽^;)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-10 19:11
>あんさん
へへへ・・・お迎えしちゃった〜!
そちらの掲示板のレスにちょこっとだけ書いておきました^^
可愛いでそ〜ん(もうすでに親バカ)笑

>しっぽさん
そ〜なんです、急なんですがお迎えしちゃいました。
うさんぽもコスプレも有無を言わさずやってもらいますよー!笑
ちょっとうさちびと違ってスムーズにいくかどうかはわかりませんが・・・(^▽^;)

>ポコまさん
ふふふ・・・大きくなっても可愛いといいな♪

>pocorinさん
ちょっときかなそうな顔しているのですが、うさこと何度か対面しても齧らないので意外といい子になるかなって思っています。
どう成長するかわかりませんが、希望としてはうさこと仲良くしてもらいたいです^^
今日もツーショット撮ろうとしましたが、ふたりとも落ち着かなくてブレブレ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

>りえこさん
春になったらみんなと一緒にうさんぽしましょう〜♪
それまでに性別がわかると思いますが、よろしくです!
ぺこ <(_ _)>
Commented by be-happy-life at 2005-02-10 19:18
きゃーーーーん!かわいいです。
カメラにもモノ怖じせずって感じですか?
もうメロメロなのではないですか?
うさこ兄、赤ちゃん返りとかしちゃったりして。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-10 19:30
>マスター。さん
そうなんだ!けっこう多頭飼いする飼い主さんがいらっしゃるんですね〜。
こちらの方は何軒かショップを廻ったのですが、ミニうさぎなどの雑種はなかなか入らないので予約待ちなんですって!
未来を買ったところは偶然入荷していたので即お買い上げしちゃいました(待っていられなくて・・・笑)
♂か♀か・・・果たしてどっちでしょうね。
うさこと仲良くうさんぽしてくれるならどっちでも構わないわ(^^)

>あきさん
きなこっち色は野うさぎ色だものね。コスプレやリードは派手にしないといけないというのは、しっかり心に止めておきます^^
未来は手足もがっしりしていて、将来大きくなりそうです。
きなこっちの立ち耳バージョンって事で仲良くしてね(^▽^)/

>豆ちんママさん
衝動買いしちゃいましたヽ(´▽`)/へへ
可愛いのか可愛くないのか微妙な顔立ちなんですよ(笑)
うさこはケージから出たら未来のケージの前に張り付いて寝転んだりしてるんですよ!?
監視してるのか、守ってあげようとしているのかちょっと謎ですが将来仲良くなってくれるといいなって思っています^^

Commented by usachibi2001 at 2005-02-10 19:30
>シュガーラビットさん
ちょっとショップで迷ったんですよ〜。3匹いてライオンか、ぶち柄か未来か・・・。
結局お店の人に出してもらってチェックしてこの子にしました。
ムービー見て下さって有難うございます。テケテケと歩いていますが、いつもは吹っ飛んでます。ジャンプもいっぱい披露してくれてとにかくすばしっこいです。
写真向きじゃなくてムービー向きですわ(笑)
うさこ、また兄の自覚を持ってくれるといいのですが今のところはカクカクしたいようです(;^_^A

> moochuさん
えっ?コメント消えたの?こちらではな〜にもしてないのですが、どこいったんでしょうね!?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
未来はうさこの舎弟になるのか妹になるのか・・・もしかしたらずっと年下の奥さんになる可能性も・・・≧(´▽`)≦アハハハ
チンチラっぽい!?ふふふ・・・そう言われてみればそう見える〜!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-10 20:52
> be-happy-lifeさん
えへへ・・・可愛いですか?ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
カメラに向かってくるんですよ。それに動きがクイック、クイックでブレブレ写真ばかり撮ってます(^▽^;)
うさこが見ているのであんまりでれでれもしていられなくて〜(笑)
うさこは、対抗意識があるのか動きがよくなって毛艶もなんとなくよくなってきたんです。活性効果!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by siomikan at 2005-02-10 21:14 x
わぉっ!
未来ちゃんって「わちぃふぃーるど」に登場してきそうな雰囲気♪
Commented by ベラ at 2005-02-10 21:43 x
きなこくんみたいな色だね~
小さくてまだ特徴がよくわからないけど、terumi家のうさぎらしくなるの楽しみです^^
ちびたも見守っててくれる事でしょう!
Commented by ななこ at 2005-02-10 23:57 x
こうさぎですか~良いですね良いですね~
こうさぎのうちってかわゆくて、でもすぐ成長しちゃうので
写真いっぱい撮って下さいね~大切に (*´ω`*)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-11 20:39
> siomikanさん
わちぃふぃーるどって猫のダヤンの?
たしか、うさぎもいたよね(ハッキリとはわからないの。汗)

>ベラさん
そうなの、きなこっちカラーだよ。
手足がでっかくて将来大きな子になりそうです。
ちびたもきっと楽しみにしてくれると思うよ^^

>ななこさん
仔うさぎの時期って短いからいっぱい写真やムービー撮らないとね^^ がんばります!ありがとうですヽ(*^^*)ノ
アクセス解析
レンタル掲示板