Top
未来、8歳になりました♪
2012年 12月 28日 |
先日(26日)、無事8歳の誕生日を迎える事が出来た未来です〜♪
おめでとう〜♪

b0030701_0433636.jpg



特にお祝いもせず・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
吹雪でスーパーに行けなかったのよ〜・・・っていうのは言い訳ですな。
ま、うちにあったセロリやバナナを貪っていたので、それがご馳走です^^

ホームセンター出身の未来・・・
ミニウサギ(雑種)、出産経験あり、子育て経験あり、伴侶や息子の死を乗り越え毎日生きています。
ここ数年はうさんぽにもあまり連れて行ってないので、コスプレもさせておらず・・・
きっと未来はこれ幸いと思っているかもしれません(笑)
食に対する執念はすごいけど、健康なのでヨシとします・・・
いや健康すぎるのかも!?(笑)
新入りのぴっか★に対する強烈な嫉妬心も最近は消えつつあるようだし、少し大人になったかな?
この子は伴侶だったうさこに対してもマウンティングするくらい征服欲あるからね〜。
一番じゃなきゃ納得しないというキャラ。
蝶よ花よと育てていたらもっと増長していたのかしら?(;^_^A
とにかく、健康で元気であればいいんです。


b0030701_0584314.jpg


ぴっか★といずれツーショット写真が撮れるくらい仲良くなってほしいわw
多くは望みません。
また来年の誕生日に元気で迎えられること・・・それを目標にしようね^^
[PR]

by usachibi2001 | 2012-12-28 01:01 | うさぎ | Comments(9)
Commented by ふのりママ at 2012-12-28 08:43 x
マミ~~☆ 祝・8歳☆

 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

マミ~は強い女子です^^ また1年元気いっぱいで過ごそうね^^
Commented by ひろ at 2012-12-28 18:25 x
未来ちゃんお誕生日おめでと〜!

もう8歳なんですね。
出産してヤンママ言って頃が懐かしいですね。
女同士の争いも収まりつつあるのでストレス無く、元気でまた1年後!
Commented by 抹茶 at 2012-12-28 21:18 x
わぁお☆
もう8年ですか!
おめでとう~~~~!
健康がなにより、ほんと。これが一番ですよね☆
Commented by usachibi2001 at 2012-12-28 22:23
>ふのりママさん
先ほどは未来に沢山のプレゼントありがとうございました〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
ほんと、色んな意味で強いよこの子は!( ̄w ̄)

>ひろさん
ありがとうございます〜!
ヤンママで奮闘していた頃、懐かしいですよね〜。
未来はほんとに子育て頑張ってました。
茶VS黒の今後の行方を見守りたいです^^

>抹茶さん
ありがとうございます〜!
もう8年も経つなんて・・・時の流れるのは早いですよね〜。
健康こそが財産ですよ、ほんと!(しみじみ・・・)
Commented by しっぽ at 2012-12-29 13:44 x
未来っち、お誕生日おめでとう!
おいしいものいっぱい食べて、元気でいてね。
女の子はぽっちゃりさんくらいがかわいいのよ。
樹も元のぽっちゃりさんに戻ったわ〜。
二桁目指してのんびり暮らしていきましょ!
Commented by あるちゃん at 2012-12-29 20:15 x
未来ちゃん8歳おめでとう!
元気で食欲があるのが一番ですよね!
これからも元気で長生きしてくださいね!
Commented by kupukupu04 at 2012-12-29 20:35
未来ちゃんお誕生日おめでとう~!
来年もごはんいっぱい食べて、世界中をびっくりさせるくらい長生きしてね♪
Commented by vivi-chiko at 2012-12-31 12:25
マミ~!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもたくさん食べて
ぴっか★ちゃんと仲良く元気に暮らしてね♪
Commented by usachibi2001 at 2012-12-31 14:37
>しっぽさん
ありがとうございま〜す!!!
食欲があって体力有り余って健康優良児・・・いいよね!?(*^o^*)

樹ちゃんも元通りになったんだ!
やっぱり環境で随分変わるもんだねえ・・・謎
10歳目指してみんながんばろう!

>あるちゃんさん
お久しぶりです〜〜〜!お元気でしたか?
未来にお祝いコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
健康が1番ですよね!
好き嫌いがない未来なので、まだまだイケイケでいきそうよ!(*^o^*)

> kupukupu04さん
あ〜〜〜、大変ご無沙汰しております〜〜〜!
くるみちゃん、お元気ですか?
なのに未来にコメントありがとうございますm(_ _)m
ご長寿の仲間入りは目前ですが、きっとあっさり更新してくれると思います( ̄m ̄〃)

> vivi-chiko(nao)さん
おおおおおっ・・・ありがとうございます〜〜〜!
(かぢちゃんがきているはずなのに、コメありがとう)

相変わらず関取体型だけど、病気や怪我に無縁な未来です。
ぴっか★と心から仲良しさんになってほしい2013年!
贅沢な希望かな・・・(;^_^A
アクセス解析
レンタル掲示板