Top
いつまで祭り?
2013年 01月 07日 |
ぴっか★、未だに擬妊娠わっしょーいやってます・・・(-_-;)

b0030701_1845387.jpg


b0030701_185575.jpg



自分の好きなおやつの時だけは、牧草を放すんだわw

牧草を取り上げ、なでなでをいつもより長めにした直後は落ち着いたけどね・・・

b0030701_1873587.jpg



小動物でもメスは死ぬまでメスなのね〜。


b0030701_1882954.jpg



そうよ、お母さん!
おっさん化阻止の為に、ちょっとは女らしくしたら?ふぉふぉふぉ・・・by 未来


( -з) フン、余計なお世話です!
[PR]

by usachibi2001 | 2013-01-07 18:11 | うさぎ | Comments(4)
Commented by ひろ at 2013-01-07 19:02 x
おやつを届かない高さに釣っておけば終るかも(^^;
Commented by usachibi2001 at 2013-01-08 12:28
>ひろさん
そんな面倒なこと誰がやるの?
あ、あたし? (;^_^A
今日はくわえないでちゃんと牧草食べてるところを見れば、どうやら落ち着いたようです〜ほっ
Commented by vivi-chiko at 2013-01-08 20:24
ぴっか★ちゃん! わっしょ~いヽ(≧▽≦)ノ

なんか...懐かしい姿だわ~
チコもダラダラ続いて終わったと思ったら
またやってる∑(゚◇゚ノ)ノ
みたいな感じだったよ~
Commented by usachibi2001 at 2013-01-09 11:53
>vivi-chiko(nao)さん
こんにちは!
チコちゃんもダラダラ続いたんだ〜!
ぴっか★も終わったと思ったら・・・さっきもまたわっしょいやってた(-_-;)
まだ続くのかね〜・・・
今日で11日目だよ(;-_-) =3 フゥ
アクセス解析
レンタル掲示板