Top
麦たん、いらっしゃい♪
2013年 01月 15日 |
本日、ふのりママさんちの麦たん!10歳の誕生日です〜!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
麦たん、おめでとう〜♪

実は昨日お邪魔して誕プレ渡してきたんですよ(5分もいなかったかも・・・笑)
麦たんも風野里ちゃんに会うのはすごく久しぶりでしたが、ふたりとも元気でしたよ〜。


麦たんは先日よりペレットをあまり食べなくなったそうで、病院で色々調べてきたそうです。
その帰りにうちに来てもらって、アルファルファ入りのペレット、牧草、えん麦をぷれ♪


b0030701_2215142.jpg


牧草のアルファルファとチモシーの両方を最初から最後まで食べてましたよ^^


ぴっか★とは去年の夏に会って以来・・・
ご挨拶する折り目正しい麦たん(*^o^*)

b0030701_22203547.jpg



折角の10歳の誕生日に病院って・・・
早くよくなっていつもの愛想をふりまいてね〜!
[PR]

by usachibi2001 | 2013-01-15 22:22 | うさぎ | Comments(2)
Commented by funomugi at 2013-01-16 18:19
一昨日&昨日は、どうもありがとうございましたー!

プレゼントの、苺とバナナ食べてましたよ~^^

(私も苺、頂いたけどめっちゃ甘かった~~~☆)

新年会、延び延びですみません<(_ _;)>

またピグで遊びましょ~(^_^)v
Commented by usachibi2001 at 2013-01-17 20:23
> funomugi(ふのりママ)さん
いえいえ、いいんですよ〜!
麦たんの誕生日だというのに、食べ物ばっかでかえってすまんかった人( ̄ω ̄;)

うちにいた限りでは、食欲が落ちてるようには見えなかったね〜(*^o^*)
いい兆候だよ!

新年会は、やっぱいつもの3人で会いたいからね〜。
ふのちゃ次第ってことで、よろしく!(^^)
アクセス解析
レンタル掲示板