Top
嫉妬めらめら・・・
2005年 02月 11日 |
先住うさぎのプライドが許さないのか、未来を出して遊ばせてだっこしたりナデナデしていると、うさこはめざとく見ていてケージの中で出せ〜!とばかりに大暴れするんです。ヾ(- -;)どうどう・・・鎮まれよ。
なるべくうさこに見られないように隅っこの方で隠れてナデナデしなくっちゃ。
(;-_-) =3 フゥ・・・気を使うな〜・・・……(-。-) ボソッ
日中、3〜4度交互にケージから出して遊ばせまた仲良し写真を撮ってみようとふたりを並べていたら、うさこが未来に押し被さり逃げられないように首根っこあたりを噛みやがった!急いで離したらうさこの口には未来の毛が束になっていた。
なんでこんなちっこいのまでにマウンティングしようとするかな〜・・・。
じいさん、あんたが一番だって!言い聞かせてもわからん頑固じじいです(;-_-)
b0030701_20235941.jpg

うさこから逃げ出したい気分の未来。それにしても、うさこでかっ!
b0030701_20251032.jpg

長めの牧草を三つ編みにして未来にあげたら喜んで食べてくれました。
固めの一番刈りが好きみたいです。ポリポリといい音をたててます^^
まだ用心しているのかコテンはしません。

ダンナが仕事から帰ってきてまずは未来を出してだっこしてナデナデをして、次にうさこを出したらものすごい勢いでダンナや私の周りをうろうろ。ジャンプしてソファーの背もたれに乗ったりと、確実に細胞は活性化してるようです(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-11 20:30 | うさぎ | Comments(7)
Commented by はるみ at 2005-02-11 20:50 x
先住うさの気持ちか・・・。
うちもモルがきてから、やたら自分のケージのまわりに●をばらまくようになったんだけど、やっぱり縄張りの主張なのかな?
とにかくすごいんです、、、気がつかずにいると●の山が~っ!

未来ちゃん、牧草食べてるね♪
牧草の三つ編み、いいな。作ってみようっと!
Commented by マスター at 2005-02-11 21:01 x
今までお父さんお母さんを独り占めだったんだもんねぇ~ そりゃ
心配だよう~うさこくんも・・・ 
でも、かんじゃだめだよ~仲良くしなきゃねー 
おそろいのコスプレあるかなぁ~ 期待しちゃう 
ここに来るのが楽しみ二倍になりました 
Commented by cloud_sugar at 2005-02-11 23:19
未来ちゃんかわいい♪そんなに小さくてもちゃん干草たべるなんておりこうさんだわ(^o^)丿
うさこちゃんは、やきもち焼いてるんですね(*^_^*)お母さんを撮られたくないんでしょうね。うちでも、1匹ずつ出したときに「かわいいねぇ~」ってやってると、もう片方が大暴れしますよ(/_;)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-12 03:15
下僕のこどもです。未来ちゃん、遊ぼー♪かわいすぎでしゅ〜♡
Commented by ななこ at 2005-02-12 07:22 x
どちらも比べ様の無いかわゆさですね(〃∇〃)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-12 12:47
>はるみさん
それ、間違いなく縄張りの主張ですよ。ここは自分のテリトリーだかんねっ!ってうさ・ぴょんくん、●をいっぱい生産してるんですよ〜。
大吉くんと、徐々に仲良くなってくれるといいですね^^
未来は牧草の消費すごくてちょっと嬉しい悲鳴をあげてます。
三つ編み牧草、はるみさんのところならいっぱい作れそうですね!(^○^)

>マスター。さん
うさこひとりで大興奮状態です(笑)
未来はそんなうさこが好きらしくてかまってもらいたくてケージの隙間から顔を出してじ〜っとしてるんですよ^^
お揃いのコスプレ・・・もうちょっと大きくなったら作ってみますね(^▽^)

>cloud_sugarさん
うさこは蠍座の男だからでしょうか・・・嫉妬の嵐です(笑)
りさちゃんとがすぱーるくんもやはりそうなんですね〜。
もてもてで困っちゃいますよね^^
未来は暇さえあれば牧草食べてます。どうやらペレットよりも好きな感じです。

Commented by usachibi2001 at 2005-02-12 12:48
> mimidobutsu2さんのお嬢さん
こんにちは、いらっしゃいませです♪(*- -)(*_ _)ペコリ
ちっちゃくてとっても可愛いんですよ〜。
るる−女王に作ったリボンのムチ、作ってみようかな!?(^○^)

>ななこさん
ありがとう〜、ななこさん♪
すてふぁにーくんもと〜っても可愛いですよん(*´∇`*)



アクセス解析
レンタル掲示板