Top
半月ぶり!?
2013年 02月 02日 |
気づいたら、半月も更新していませんでした・・・(;^_^A
未来もぴっか★も、体調不良になることもなく元気にしています。

一昨日、久しぶりにケージの丸洗いもしてこざっぱりしましたよん♪
マスクしていたのにかかわらず、ちょっと吸い込んじゃったみたいで・・・
息苦しくなってすぐに吸入剤をシュッシュッ、内服薬も飲んでおさまりました。


モリモリ食べてます!
食欲が落ちる事ってが、まずない未来。


b0030701_181773.jpg





なでなでしても逃げません。
ただ目やにを取る時だけ嫌がってちょっとだけぶうぶう反抗するぴっか★


b0030701_1823499.jpg



ピグ友さんのキャプさんから頂いた羊毛フェルトのうさぎです♪
すごくしっかりした作りなの。

b0030701_1843687.jpg




アメーバピグにはまって、ゲームやチャット三昧の日々を送っています(+_+;)\(-_-;) オイオイ
ピグでもうさぎを飼ってるの〜!
うさぎ3兄弟(名前は左から・・・ほのたん、うさこ、ねこみ)笑
仲良くおねんねしています♪


b0030701_1893151.jpg




ちなみに右端のがあたしのピグです。
リアとそっくりと評判です(笑)


b0030701_18123419.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2013-02-02 18:15 | うさぎ | Comments(6)
Commented by ひろ at 2013-02-02 20:09 x
ピグでまでうさぎ飼ってるなんて、terumiさんらしいですね。
Commented by usachibi2001 at 2013-02-02 20:46
>ひろさん
お久しぶりです〜♪
うさぎ好きですもん( ̄w ̄)ぷ
でもね最初に飼った、うさこをお迎えするまでに相当時間かかったんですよ〜!
Commented by しっぽ at 2013-02-03 10:53 x
食欲が落ちないというのは大事よ!
樹はすっかりプクプクになってしまったわ。
青空も普通の倍の量を食べさせて、やっと元のまん丸うさぎに戻った。
帰ってきた時は骨ばってて、抱くのも怖いくらいだったもん。
大地は大きな音が聞こえてくると足ダンして怒るよ。
樹は昔からケージの中の落ちた牧草を片付けるとブーブー怒るし、それもまた個性だからかわいいよ。
ぴっかちんも個性的でかわいいわ〜。
みんな元気でいてくれることが幸せよね (*´∀`*)
Commented by usachibi2001 at 2013-02-03 12:18
>しっぽさん
こっちに引っ越して来てから、病院のお世話になっていません。
飼い主の窮乏ぶりを察しているのでしょうか?笑
食欲があるってことは健康ってことですよね〜。

樹ちゃんも青空くんも元の体型に戻って良かったね〜(*^o^*)
毛並みも綺麗になって、しっぽさんの献身ぶりが伺えます。
その子によって怒るポイントが違うよね〜。

なんだかんだそんなに構っていなくても、傍にいるだけで安心するみたい(;^_^A

Commented by こしお at 2013-02-04 10:46 x
あ~!
3うさず仲良くねんねの画像は、こちらにあったのね(^m^)
縦列駐車みたいで可愛い(笑)

うちはベッドか足りないので、床で並んで寝てますが
ふかふかベッドだと、みんな気持ち良さそうだなあ。
Commented by usachibi2001 at 2013-02-04 21:42
>こしおさん
そうそう、こっちにアップしたんですよ〜!
嘘みたいに、ずーーーーーーーーっとこのまま寝てました。
これはブログネタになるってそそくさとこっちでアップ(笑)

こしおさんちのうさずも仲良く並んでおねんねして可愛かったですよ〜。
もう2月に入ったからそろそろ追加しなくっちゃ!( ̄m ̄〃)
アクセス解析
レンタル掲示板