Top
赤鬼・青鬼
2013年 02月 03日 |
毎年節分の日恒例の・・・うさぎに鬼のお面を被って貰いましょう♪

さすが、未来ち!
堂々としてます^^

b0030701_20385385.jpg


換毛が激しくてまだらになっているボディ。
しかし、毛触りは格段によくなりました!
見た目は悪いけど、まるでビロードのような手触りなんですよ。

b0030701_2039527.jpg




こちら、我が家にきて初めて鬼になるぴっか★
お面を被せたとたん、せわしなく動き回る。

b0030701_20422548.jpg



最初から最後まで不機嫌でした。
ごめんよ、ぴっか★
でも毎年恒例の行事だから慣れてよね。

b0030701_2044280.jpg



ブラッシング後の催眠・・・
今日ななかなか安定しなくて、時間かかりました。
お腹の毛、ボハボハじゃん!( ̄▽ ̄;)


b0030701_20444863.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2013-02-03 20:46 | うさぎ | Comments(4)
Commented by マスター。 at 2013-02-04 07:45 x
未来ち 貫禄の鬼さんですな。笑 
ぴっか★ちゃん 最後の写真 これ寝てるんですか?かわいすぎる~
Commented by usachibi2001 at 2013-02-04 08:37
>マスター。さん
ぷぷ・・・そうなんですよー!
未来とあたしは体型がリンクしてます( ̄w ̄)ぷ

ぴっか★は仰向けで静止している状態です。
大抵みんなこんな風に手足を伸ばしてバランスをとるみたいな恰好になりますよ。
Commented by こしお at 2013-02-04 10:40 x
未来ちゃん貫禄あるぅ~(^m^)

小さな鬼のお面可愛いですね。
ぴっかちゃんも不機嫌でも被ってるって、おりこうさんですね。

でんきちは被り物や服なんかもいっさいダメで
着けさせてすらできませんよ。

先代の子は平気だったのに…。
だから最近節分もクリスマスも写真撮らなくなったなぁ(-_-;)

未来ちゃんたちに伝授してもらわねば!(笑)
Commented by usachibi2001 at 2013-02-04 21:38
>こしおさん
ははは、そうなんですよ〜!
未来はダイナマイトボディなんです^^
このお面はもう何年使い回してるかな〜あはは
ぴっか★は、慣れていないので嫌がりましたね〜。

でんちゃんは全くダメですか!
前になんか着せてたような気がしたけど、乗せてただけ?笑
年に数回の事なんだから、決めてほしいよね〜。
アクセス解析
レンタル掲示板