Top
んまっ、んまっ♪
2005年 02月 12日 |
ボク、未来です!
好きなものは牧草です。ペレットよりおいしいよ。
だけどうさこ兄チャンは、好きじゃないんだって・・・。
こんなにおいしいのにね。
モグモグモグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0030701_1475995.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-12 14:07 | うさぎ | Comments(8)
Commented by ポコま at 2005-02-12 17:07 x
ああ、いるいる! そういう兄弟・・! 私は幼少時、ホウレンソウが食べれない姉に見せ付けるように、「ママ、ホウレンソウおいしいよねー♪ おかわり~」って、やったものだわ~。
お兄ちゃんがこっそり残そうものなら、お母さんにチクる、それも弟の役目ね! 仁義なき兄弟愛っ
おうちでは陣地とりしても、お外では、ひっついたりしてねっ(^m^)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-12 21:39
未来ちゃんはたくましく育ちそうですね♪チモシーをいっぱい
食べてはやく大きくなってね(●^o^●)
Commented by motokiti1120 at 2005-02-12 22:16
チモシーをおいしく食べるなんてすばらしい!
かじってる姿もかわいいですねー。あー・・・、さわってみたいです。気持ち良さそうです。
Commented by cassisoolong at 2005-02-13 01:56
未来ちゃん、おいしそうに牧草食べてますね~(≧▽≦) vv
うさこくんも負けないようにいっぱい牧草食べてくれるといいですね♪
Commented by moochu at 2005-02-13 16:34
未来ちゃん今のうちに ゆっくり食べててくださいね!
ケージから出ると うさこくんが狙ってますよ(* ̄m ̄)ぷっ
Commented by paulkoba at 2005-02-13 21:19
未来ちゃん、かわいすぎ!!!
Commented by megucafe at 2005-02-14 18:14
ちょっっとご無沙汰している間にニューフェイスが!!
ふっふ~ うさこ兄も気が気じゃないですね。
でも、未来ちゃん、かわいい~
Commented by usachibi2001 at 2005-02-19 19:43
>みなさまへ
レスが大変遅くなりすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ本調子ではありませんのでボチボチいこうと思ってます。

>ポコまさん
うさこを慕っている未来ですが、うさこは兄の面目を保とうとして隙あらばかくろうとしています(;-_-) =3

> cloud_sugarさん
我家にきて10日経ちましたが、ちょっと大きくなりました^^

> motokiti1120さん
チモシー好きでわたしもいつも感心します。まだちっちゃいのでほわほわした毛触りです^^

> cassisoolongさん
うさこにもイイ影響が出ると思っていましたが、甘かった・・・。
三つ子の魂100までも・・・泣

>moochuさん
よくご存知で!まさにその通りなんですよ!うさこは情けしらずのうさぎです(--;)

> paulkobaさん
えへえへ・・・可愛いでしょう!?( ̄ー ̄)

> megucafe(Tomoyo)さん
最初は嫉妬めらめらのうさこでしたが、今は落ち着いてただ未来を征服したいようです(^▽^;)
アクセス解析
レンタル掲示板