Top
うさこです・・・
2005年 02月 12日 |
ちびっこの未来がきて、少々影の薄くなったとです。
ボクの方が上なんだぞ!って教えてやろうとするとお父さんもお母さんも止めるんだ〜!
う〜〜〜、がるるるるる〜・・・~(-゛-;)~
なんでじゃろう!?カクカクできなくてストレス溜まりまくりです。
ケージからちびっこを監視、そしてお父さんもお母さんも監視。
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)
b0030701_14145871.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-12 14:14 | うさぎ | Comments(10)
Commented by yamamotoribbon at 2005-02-12 20:39
うさこさん、試練の時ですね。未来ちゃんに天下を奪われて・・・虎視眈々と機会をうかがっている様子ですね。
Commented by マスター。 at 2005-02-12 21:28 x
でたっつ ヒロシウサコ~ おもろい!(笑)
お母さん お父さん まず最初にうさこ君をいいこいいこしてから
未来君をいいこいいこしてください 
そしたら うさこくんも未来君を いいこいいこしてくれるとおもいますです。
多頭がいって大変きをつかいますなぁ~ ヒヤヒヤ(;×;)
お父さんお母さんも頑張って~ ヒヤヒヤ
Commented by cloud_sugar at 2005-02-12 21:37
うさこちゃん、うちではうさこちゃんがナンバー1ですよ(●^o^●)
いつでも、遊びにおいで(^o^)丿
Commented by motokiti1120 at 2005-02-12 22:29
やっぱり先住うさこちゃんを、一番にかまってあげないと気分を害するんですね。
やきもちかなー?
Commented by be-happy-life at 2005-02-13 00:08
やはり、赤ちゃん返り!?
動物って誰しも独占したいとかそういう複雑な気持ちを持ってるんですね~
未来ちゃんもかわいいけど、うさこ君の愛らしさ、負けてませんよ!
みんなうさこ君が大好きさ!!
Commented by cassisoolong at 2005-02-13 01:57
ああ(笑)みてるみてる~~!!
うさこくん、プー相手にカクカクするんだー!!
そして、未来ちゃんと仲良くしてね(*^^*)v
Commented by ななこ at 2005-02-13 09:38 x
ケージの白より真っ白なうさこちゃんがかわゆいですね♪
Commented by moochu at 2005-02-13 16:32
このうさこくんの顔・・・表情と「うさこです・・・ちびっこの未来がきて、少々影の薄くなったとです。」が抜群にあってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わずpcの前でひとりで大笑いよ!
(≧ー≦)ぷぷぷ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ノ皿≦、)ノ彡☆ヒーヒッヒッヒ
「ものいわぬ うさこくん恐るべし」って感じで 
何やらたくらんでるのかもよー[岩陰]_ ̄;)
「今度ケージから出たら お母さんとお父さんの視線をこっちにひきつけておいて・・・そのうちに未来ちゃんにカクカクと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」って感じにも見えなくもないです(*≧m≦*)ププッ
Commented by usachibi2001 at 2005-02-19 20:31
>みなさまへ
レスが大変遅くなり申し訳ございませんでした!(*- -)(*_ _)

> yamamotoribbonさん
やはり小さい方に目がいきがちになります。
しばらくしなかった跳びシッコをしてマーキングしまくりのうさこです┐(~ー~;)┌

>マスター。さん
うさぎってホントに自己主張が強くて困りますわ(;-_-) =3
未来のケージの前でなでろ!ってうさこが要求するの。
はいはい・・・って撫でると満足げな顔をするんですよ〜!
うさこも、大人気ないというかなんというか・・・

> cloud_sugarさん
うさこが聞いたら泣いて喜びます〜!
遊びに行く!っていうかもしれないわ〜 ̄m ̄ ふふ

> motokiti1120さん
いくつになっても自分が一番じゃないと気に入らないようです。
ちょっと育て方間違っちゃったかな〜!?(^▽^;)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-19 20:31
> be-happy-lifeさん
独占欲・・・それはあるかも知れませんね。いままで自分だけに愛情が注がれていたのが、ちっこいのがきたせいで危ういと思ってるのかもしれません。うさこが一番って言い聞かせても、わかってくれないんですよ、これが・・・C= (-。- )

> cassisoolongさん
こんな感じでいつも見張られています(^▽^;)
そして未来にカクカクできないのでぷーさんにカクカクを!
じいさん、ハッスルしすぎです!┐(´-`)┌

>ななこさん
ケージ、こすけてきましたからね〜(^▽^;)
ななこさんに可愛いと言われてうさこもうさぎ冥利に尽きますわ! ̄m ̄ ふふ

> moochuさん
こんな感じで細い目をしてじ〜っと睨んで見てるんですよ〜。
よからぬ企みをしているのがバレバレですよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ一歩手前でカクカクを阻止しているので、うさこは跳びシッコでうっぷん晴らしするの。ほぼ、毎日で洗濯ものが増えて困っています〜〜〜(/_<。)
アクセス解析
レンタル掲示板