人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さっぽろ雪まつり
2005年 02月 12日 |
ダンナとバス・地下鉄に乗って雪まつりを見て来ました。
さぶかった〜!(((=_=)))ブルブル
さっぽろ雪まつり_b0030701_23182341.jpg

名古屋城
さっぽろ雪まつり_b0030701_23213259.jpg

ノルウェー・国会議事堂
さっぽろ雪まつり_b0030701_23241555.jpg

POWER ASIA
さっぽろ雪まつり_b0030701_23253479.jpg

ヨン様(人だかりでした!)

by usachibi2001 | 2005-02-12 23:25 | その他 | Comments(11)
Commented by be-happy-life at 2005-02-13 00:05
寒かったことでしょう!
もう鼻水も凍ってしまう感じですよね~
1枚目の名古屋城・・・立派ですね。
どうして今年、名古屋城だったのでしょうかね~?万博だからかな?
そしてうわさのヨンさま。
に・似てる・・・(笑
Commented by cassisoolong at 2005-02-13 02:06
すごい!!一度行ってみたいのです。。
昔からズームインテレビとかで特集しててうらやましく見てました。。
いいなー。。この時期の北海道行きはお高いのですよね・・
でも写真でみれて満足です(≧▽≦)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-13 04:13
いいですね!行ってみたいなあ、、、、。
しかし、このヨン様はあんまりイケてませんねえ、近所のサラリーマンの田中さんといっても変わらないのでは(笑)
Commented by ベラ at 2005-02-13 08:40 x
この名古屋城はHTVの作ったやつかな?
見てみたかったんだ~、ありがと~。

そうそう、GWに札幌行き決定したよ。
NACSの公演見にいくの~!
姐さんにも会えるかな?
Commented by yamamotoribbon at 2005-02-13 09:29
一度生で見てみたいですね。でも、すごく寒そう・・・このときで気温は何度なんでしょう?きっと、恐ろしい温度なんでしょうね。
ヨン様、何だか夢に出てきそう、ちょっと怖い!
Commented by マスター。 at 2005-02-13 10:40 x
雪祭りかぁ~いいなぁ~ 行って見たい 
この時期の北海道は高いんだなぁ~ 
でも、なんで名古屋城なんだろう?( ̄× ̄) って私も疑問
大阪城でも 姫路城でも、小田原城でもいいのにね・・・ 
でも、いい仕事してますなぁ~
が、しかしーっつ
皆さんが言うようにヨンサマはちょっと・・・ ( ̄× ̄)b゙NG!! 
隣の営業の○○さんで 通用する
Commented by シュガーラビット at 2005-02-13 14:22 x
わーい、雪祭りの写真だあ(^^)
今年の映像は、テレビで見ていなかったので、うれしいです。
やっぱり、今年は、今熱い愛知(名古屋)なんですね。
あとは、やっぱり、ヨン様。。しかし、あんまり。。。^^;

うさこ君、未来ちゃんにカクカクですか。。。
やきもちもあるのでしょうねぇ、きっと(^^) 
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-14 12:23 x
わぁ、雪まつりレポ♪
一度は行ってみたいところ、憧れです。
実物は壮大なんだろうなぁ・・・ムービーも楽しめました!
見せていただきどうもありがとうございます(・_・)(._.)
ヨン様テレビで見たのと同じだわー♪(笑)
寒かったでしょうねー、terumiさんパパさん風邪気を付けて下さいね!
Commented by megucafe at 2005-02-14 18:02
毎年行ってみたいな~と、思いつつ終わってしまうんだよね。
気合を入れて数ヶ月前から準備しなくちゃダメね^^;
すごー、ヨン様怖い・・・
でも、笑ってる・・・
Commented by usachibi2001 at 2005-02-19 22:39
>みなさまへ
すんごく、レスが遅れ申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)

>be-happy-lifeさん
ホントに寒かった雪まつり・・・。おかげで夫婦仲良く風邪をひいちゃいました(^▽^;)
名古屋城、立派でした。やはり愛知博があるからという理由みたいでしたよ。
ヨン様・・・似てないんだけど、人だかりで写真におさめるの大変だったんですよ〜。

>cassisoolongさん
雪まつり期間中はホテルの宿泊代から、食事等が高くなるんですよ。地元だから毎年見れるようなものです^^

> mimidobutsu2さん
ヨン様、もっと似せてほしかったです。これじゃあ、その辺の人といってもおかしくないですよ、全く・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

>ベラさん
名古屋城はHTB制作のです。さすが、詳しいねえ〜!
で、GWにこっちに遊びに来れるの!?w( ̄o ̄)w オオー!
是非、会いましょう♪大通公園までうさこも未来も連れて行くよ!

>yamamotoribbonさん
この日の気温は、確か最高気温でマイナス4度。夕方行ったのでもっと冷えてましたよ。
思わず、中国人ブースの休憩室に入って暖をとったんです(^▽^;)
ヨン様、これいけてないですよねー・・・あうあう

Commented by usachibi2001 at 2005-02-19 22:39
>マスター。さん
いつか、ご家族揃ってお越しくださいませ^^
名古屋城になったのはやはり愛知博があるって事らしいです。
他のお城も今まで作った事があるのもあるんですよ。
やはり、ヨン様は評判悪いですね・・・。
でも恐ろしいくらい人だかりだったんですよ〜。韓国のお客さまも記念写真を撮っていたくらい^^

>シュガーラビットさん
大雪像だけ公開しましたが、中雪像や小雪像も一通り気にいったのだけ撮ってそのまま風邪引いてしまいアップできませんでした。
来年は頑張ります・・・おいおい、来年の話しかい・・・笑
うさこはちびっこだからって容赦しない鬼のような男ですわ(笑)

>豆ちんママさん
実物を見ていただければわかるのですが、けっこうでかくてそれに細部まで手が込んでいるんですよ^^
いつか、いらしてその目でお確かめいただければと思います。
寒くて、ダンナと震えながら足早に会場から会場ヘを走り抜けました。おかげでしっかり風邪をひいちゃいました( ̄Д ̄;;

> megucafe(Tomoyoさん)
雪まつり時期に、是非一度!ヽ(*^^*)ノ
ヨン様、まじで怖いって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アクセス解析
レンタル掲示板