人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンドメイド ヨガマットケース
2013年 05月 11日 |
何ヶ月ぶりの更新でしょう・・・三ヶ月? (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
こんなにあけたのはこのブログを始めてからはじめてです。
ピグにはまって抜け出せずにいます〜〜〜( ̄▽ ̄;)
なので、当然ミシンに向き合う事もめっきり減り・・・
しかし依頼を頂いたので、ぐずぐずしながらも色々材料を調達し、完成させました!
初めて作ったヨガマットケース。
ネット徘徊してこんな感じ?と手探りの状態で作ったので、とても思い入れの深いものになりました。

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_21475538.jpg


ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_2148055.jpg


依頼主さまよりとても気に入られホッとしました。


代金とともにいっぱいのうさぎものを頂戴しました〜〜〜!!!
ありがたや、ありがたや〜〜〜(*- -)(*_ _)ペコッ

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_2150636.jpg


和三盆は一気に食べちゃった!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_21503515.jpg



うさぎたちへのグッズはなにより嬉しい〜♪
未来にはわらマットとチモシーにんじん。

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_21521347.jpg


わらマットは3日で破壊完了〜!(-_-;)


ぴっかにはうさぎのねぐらを渡したところ、底をかじってかじって・・・
そしてたまにヤドカリになったり(笑)

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_21541572.jpg



今現在は底はもうなく・・・ゆりかご状態?( ̄m ̄〃)

ハンドメイド ヨガマットケース_b0030701_21545577.jpg



そんなこんなで、飼い主もみらぴかも元気にしています〜!(o_ _)o))

by usachibi2001 | 2013-05-11 21:56 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ひろ at 2013-05-11 23:06 x
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ぴっかヤドカリが可愛過ぎですね。
未来ちゃんも相変らずのクリクリ目がカワイイ!
どちらも元気そうですね。
Commented by usachibi2001 at 2013-05-13 19:10
>ひろさん
こんばんは!
大変ご無沙汰しております〜〜〜!(*- -)(*_ _)ペコッ
元気ですが、今日病院へ行きました・・・えっ?

ヤドカリお嬢さん、もうカジカジ、カジカジってうるさいんですよ〜(T_T)
未来は太りすぎで、ふのりママに「鴨みたい」って言われました( ̄w ̄)ぷ
まあふたりとも病気もせず、元気です^^
アクセス解析
レンタル掲示板