Top
||-*) ソーッ
2005年 02月 19日 |
うさこです。
お母さんがダウンして出番がなかったとです。
ギックリ腰は昨日でよくなったみたいなんだけど、鼻は詰まっているし咳もとれないでいるんだよ。
さっき、「焼鳥買って来て!」とお父さんに我がまま言ってたし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
おいおい、甘えるのもたいがいにせんとね。

昨日、未来がおしっこで黄色くなっていた足裏とお股を洗ってもらって体重を計っていたけど370グラムだって!ちっちぇ〜い!
b0030701_1844940.jpg


ボクと未来の関係はと言うと・・・。
やつはボクの事を慕ってるらしい・・・(* ̄Oノ ̄*)ふぉふぉふぉ・・・
しかし、ボクはまだガツンとヤキ入れてないのでモワモワしっぱなし!
今一歩のところで邪魔されちゃってるからね・・・チッ(・д・)
b0030701_1849150.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-19 18:50 | うさぎ | Comments(16)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-19 18:56
二匹ともかわいいい!!!!仲良しさんしてますねえ。
未来くんたらまだ400グラムもないんですねえ。この頃のうさちゃんが懐かしい、、、。
Commented by motokiti1120 at 2005-02-19 19:01
もう少しゆっくりしてお体ご自愛ください。
未来ちゃん、ちっちゃ~い。かわいいですねー。
未来ちゃんはうさこくんが好きなんですね。仲良きことは美しきかな^^。
Commented by be-happy-life at 2005-02-19 20:40
風邪&腰、回復されてよかったですね~
風邪と腰を一気にとは・・・切ないですね。
わたしも腰痛持ちで、辛さはすごくわかります。
わたしも1月半ばぐらいに動けなくなる一歩前になりつつ、ひたすら暖めなんとか動けなくなるのはくいとめました。
女性は冷やしは禁物ですね!
それにしても未来ちゃん、かわいらしいポージング♪
でも口はへの字口。
Commented by yamamotoribbon at 2005-02-19 20:47
未来ちゃん、かりてきたウサギ状態ですね。370gとは、小さいですね。りぼんもこんな頃があったんだなってしみじみしますね。
うさこちゃんとkissしているみたいで、とってもかわいい♡
Commented by はるみ at 2005-02-19 21:16 x
terumiさん、回復されたんですね~。
焼き鳥食べられるようになったんだったら、ひとまず安心かな?
でも、ぶりかえさないよう、気をつけてくださいね。

未来ちゃん、370gなんだ~。まだまだちいちゃいね。
うちのモル大吉はもう600gもあります。
未来ちゃんよりデカイんだ~!
Commented by ななこ at 2005-02-19 21:39 x
2羽を一枚におさめるところがにくいですぅ~><
Commented by cloud_sugar at 2005-02-19 22:47
うさこちゃん、【うさぎと暮らす】に載ってたので、紹介させていただきました♪次は未来ちゃんも載せてくださいね(^o^)丿
Commented by siomikan at 2005-02-19 22:59 x
回復しつつあるようで、よかったよかった♪
未来ちゃん・うさこくんも仲良くて、よかったよかった♪
Commented by cassisoolong at 2005-02-20 00:24
うさこくん、未来ちゃんをガツンとヤキいれないで~(笑)
二人ともかわいいですね(≧▽≦) 未来ちゃん足でかい~!!
体調どうですか?よくなったみたいで何よりです~!お大事に。。
Commented by moochu at 2005-02-20 09:37
仲良しで よかったねぇ!
でも未来ちゃんが大きくなると どうなるのかな?
楽しみ(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by マスター。 at 2005-02-20 14:00 x
具合はよくなってきてる みたいですね 無理せず きっちりなおして
元気になってくださいね!

未来君 もうお風呂にはいるんですね~ ちゃんといいこに入りますか?
うさこ兄ちゃんも 実は未来君がかなり 気になってるかんじですね
ほんとに焼きいれたら びっくりだけど・・・
Commented by ポコま at 2005-02-20 21:04 x
風邪、大変でしたね。北海道も、乾燥していますか?関東は、カラッ風で、晴れると湿度が20%台ですよーのど飴と水分を欠かさないようにしています。でも、最近は、曇りや雨も多くなってきて、そんな天気を見ると、春が近づいてるんだなーと感じます。
ムービ・・・うさこちゃん、未来ちゃんのワンルームに、入っちゃったのね。ぼくのなわばりに、なんでこんな個室ができてるんだ~?って思ったかな? (^^)
ぼくの子かな~?心当たりいっぱいあるし・・ムフフ、とは、思わないか・・。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 22:46
>mimidobutsu2さん
未来がうさこのことを慕っているようなんです。まずまずの相性ってところでしょうか!?
未来、肉がついていなくてゴツゴツした身体なんですよ^^

> motokiti1120さん
ありがとうございます、昨日はさすがに疲れてしまってレス全部できないうちに落ちちゃいました(^▽^;)
うちの子たちは仲良しのようです。未来が大きくなってどう変化するか・・・このままでいてくれると嬉しいのですが・・・

>be-happy-lifeさん
さすがに辛かったです〜・・・。咳をするたびに腰に響くし・・・踏んだり蹴ったりってこのことです。
20代半ばで初ぎっくりをしてから、クセになってしまってたまに忘れた頃になるので怖いです。
腰は大事にしないといけないですよね。
未来、ヘの字口でしょう・・・こんなに大きなヘの字口、なかなかいませんよね!? ̄m ̄ ふふ

>yamamotoribbonさん
ちょっとでも背中をつまむと手足をぐるんぐるんさせて恐ろしいんですよ、この子!
りぼんくんもこんなにちっちゃい頃があったのよ〜 ̄m ̄ ふふ
うさことも相性よさそうでよかったです^^
Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 22:58
>はるみさん
焼鳥が食べたくてしかたなかったんです〜!美味しかったです(^^)
レスをやすみやすみしながらお返事していたのですが、やはり疲れました。無理せず、ぼちぼちいこうと思ってますのでよろしくお願いしましす(*- -)(*_ _)ペコリ
ところで、大吉くんは未来より大きいんですね〜!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ななこさん
うっふ〜ん、そんなことないです〜!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>cloud_sugarさん
昨日お邪魔したのですが恥ずかしくてロムして戻って来ちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
紹介して下さって有難うございました、嬉しかったです(^○^)
北海道は「うさくら」の発売が二日遅れなものでして、まだ入手してないんです。明日、はいってるかな〜!?
未来もそのうち、うさくらデビューできるといいな^^

>siomikanさん
おかげさまで、ぼちぼちネット復帰できるまでになりました。
なかなかそちらにお邪魔出来なくてすみませんm(_ _)m
ふたりとも今のところ仲良しです。この調子でずっといってくれるといいのですが・・・(^▽^;)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 23:06
>cassisoolongさん
うさこ、今でも未来にかくろうと狙っています。ダンナに何度も止められ怒ってしまい跳びシッコしたんですよ〜!┐(~ー~;)┌
体調もまだ不完全ですがだいぶよくなりました。
ご心配頂きまして有難うございました(*- -)(*_ _)

> moochuさん
うん、いまのところ仲良し・・・(* ̄m ̄)プッ
大きくなっても仲良しでいてくれるといいのですが、どうでしょう!?

>マスター。さん
まだ完全に治り切ってはいませんが昨日よりは咳の回数も減ってきました。あともうちょっと・・・って感じですので頑張ります!
いつもご心配頂き有難うございますm(._.*)m
未来に初うさ風呂をしたときはおとなしかったですよ。
うさこやちびたの時はちょっと暴れましたけど、未来の時はそんなこともなく素早く洗って乾かしてと順調に終わりました。
今日もこのふたり、お互いのケージの前へ行き挨拶してましたよ。
気になる存在なんでしょうね〜。

Commented by usachibi2001 at 2005-02-20 23:10
>ポコまさん
こちらは、湿度が60%はありますからそちらに比べたら潤っていますよ(笑)
でも、20%ってすごいカラカラですね!
ムービー見て下さって有難うございます。未来をかくかくしようとうさこ乗り込んじゃいましたよ!
まったく、いくつになっても縄張り意識が高いものなんですね〜。
跳びシッコの回数も増えてしまって頭が痛いです(;-_-) =3
アクセス解析
レンタル掲示板