Top
人心をとらえるコツ
2005年 02月 20日 |
うさこ「いいか〜、未来・・・。お前はまだちびっこだから、ただそれだけで今は可愛いとみんなにチヤホヤされるけど、大きくなったらそうはいかなくなるんだぞ!」
未来 「えーっ!うさこ兄ちゃん、そうなん!?」
うさこ「そだよ・・・現実は厳しいのだ。」
未来 「どうしたらずっと可愛いって言われるの?」
うさこ「みんなに万遍なく愛想よくするんだ。そしてなでて〜ってすりよったら一発で陥落するぞ!」
未来 「へー、そうなんだ!」
うさこ「今、お手本を見せるからよく見とけよ、未来」
未来 「ハイ(^-^)/」

b0030701_2261979.jpg


うさこ、えらそうに未来に指南してました。
そしてダンナの友達Mくんのところにいって「Mさ〜ん♪」とすりよって行く。
b0030701_2293553.jpg


すかさず、Mさんの奥さんのKちゃんのところにもご挨拶♪
なかなか抜け目のない行動。
b0030701_2212357.jpg


うさこ、Kちゃんに「うさこ、かわいい〜〜〜!」と言われながら撫でられご満悦♪
b0030701_2217298.jpg


未来 「うさこ兄ちゃん、わかった!ボク、大きくなったらその手でいくよ!」
b0030701_22215153.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-20 22:23 | うさぎ | Comments(8)
Commented by siomikan at 2005-02-20 23:23 x
拙者、もう未来ちゃんに陥落してますから。。。
Commented by cassisoolong at 2005-02-20 23:58
二人でよりそってる~~~!!!!(≧▽≦)
かわいいー!!!!
ちょっと多頭飼いにあこがれはじめちゃいました(*´ェ`*)
でもスペース的に無理・・・
usachibiさんのblogをみて満足することにします。
これからも仲の良い二人をみせてくださいv
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-21 00:19
なるほど!愛されるうさぎ道ですね。下僕、いたく感動致しました!!!
Commented by ななこ at 2005-02-21 01:37 x
うさこちゃんも未来ちゃんも、大人になっても
いつまでもふぁんですから~~~~~~~~~
もう可愛くて可愛くて、動画とかもたまらんですはい。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-21 08:59
> siomikanさん
んま〜、未来のファン第一号ですわ〜!ありがとう〜♪ヽ(*^^*)ノ

>cassisoolongさん
未来がうさこにくっついて離れないんです。
ママと勘違いしたのかな?
「未来、それじいちゃんだよ!」って何度も言い聞かせたんですけどね(^▽^;) うさこは、隙あらばカクカクを狙っていてどうしようもないエロうさぎです(;-_-) =3
こんなふたりはずっと仲良くなるでしょうか?・・・続く。。。

> mimidobutsu2さん
お調子者のうさこのいうことですので、あまり参考にならないかと思いますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ななこさん
ななこさん、そんな嬉しい事言っちゃってくれてありがとうです〜ヽ(*^^*)ノ
未来がどう化けるか、今から楽しみです^^

Commented by moochu at 2005-02-21 20:20
うさこくんと未来ちゃんの会話・・・ホントか嘘か?わかんないけど 本当にそんな感じで話しているようで笑えました!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
動物達を見てると こんなふうに会話してるのかな?って 私もよく想像してます(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by kupukupu04 at 2005-02-21 22:03
ひゃあ!寄り添ってる姿、可愛い!!
それにしても、うさこくんみたいに愛想のいいうさちゃんは
珍しいのでは?
先祖は犬かも?
Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 07:43
> moochuさん
何を話しているんでしょうね〜!?実は食べ物の話しだったり、飼い主の評価だったりしたら嫌ですよね〜!?(笑)

> kupukupu04さん
未来はうさこにひっついて離れないんですよ〜!
まだまだ赤ちゃんだからぬくもりを感じたいのかも知れませんね。
うさこみたいなうさぎって珍しいですよね。
人馴れしすぎ!(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板