Top
未来の成長
2005年 02月 21日 |
成長著しいなんてもんじゃございません!
先日370グラムだったのに、今朝計ったところ400グラムです!
たった数日で30グラムも増えるか、普通!?( ▽|||)サー
やばい、やばすぎです!すぐにうさこを追い越してしまいそうな勢いです(泣)
どうせ大きくなるなら憧れのフレミッシュみたいになってみれ!(大嘘)
b0030701_17394917.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-21 17:39 | うさぎ | Comments(13)
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-21 17:52
成長期ですね。でもまだまだイチゴが小さく見えること♪
お耳が体よりもまだまだ大きいし。未来君イチゴおいちい?
Commented by ななこ at 2005-02-21 18:03 x
あら、これ未来ちゃんですかぁ?なんか色が今までのより薄い様な?
うさちゃんって苺も食べるんですね~
うちのは血統書付きのくせに雑食でして、
何でも野菜をよく食べるんですが、苺だけは食べなかったので
うさ=苺はだめかと思っていたら違ったんですわ~~~~
Commented by moochu at 2005-02-21 20:21
果物はたくさん食べ過ぎると ゲリコになりませんか?
成長期なのか たのもしいですよねぇ!
どんな大きい未来ちゃんに成長するのか・・・
うさこくんは[岩陰]_ ̄;)そーっと物陰から見てませんか?
(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by kupukupu04 at 2005-02-21 22:00
苺を食べる未来ちゃん、可愛い!!!
Commented by cloud_sugar at 2005-02-21 22:29
すくすく成長してますね♪一生懸命大きないちごと格闘する未来ちゃんがいじらしくて、かわいい(*^_^*)うさこちゃんもすくすく成長してますか??
Commented by 豆ちんママ at 2005-02-21 22:32 x
おーっ、数日で30グラム増とは素晴らしい。
でもまだ豆ちんの半分、かわいいなぁ・・・。
数ヶ月であっと抜かれるのか?w
うさこ兄と並ぶとほんとに小さくて、なんとも可愛い絵です。
terumiさん腰はいかがですか?
無理なさらずお大事にね(^○^)
Commented by cassisoolong at 2005-02-21 23:48
おぉ・・こんな小さいうちにもうイチゴだなんて毒よ!(うそ)
いいないいないいなー。かわいい・・・
うちのオウジもイチゴを食べる子に育てたかったです。。
イチゴを一生懸命食べる未来くん、かわいい~~(≧▽≦) vv
Commented by ポコま at 2005-02-22 00:34 x
一生懸命食べてる姿が、かわいい!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 08:11
>mimidobutsu2さん
よく食べてよく動いてよく食べる・・・これが未来のパターンなので一日10グラムも増えるんでしょうね〜。いや〜、恐ろしいスピードで大きくなっています。イチゴは好きみたいで一気食いしてました^^

>ななこさん
デジカメの設定次第で色が変わるんですよ。これ、正真正銘の未来です(^▽^;)
うちの子たちはみんなイチゴ大好きなんですよ。
うさこはメロンよりはみかんが好きだし、好みも色々です。
ステファニーくんはイチゴ食べないの?おばちゃんが代わりに食べてあげてもいいよ! ̄m ̄ ふふ

> moochuさん
げりこまでにはなりませんが、柔便になりますね。未来も消化器系統が弱い子のようなので食べさせ過ぎはよくないですね。
それにしてもよく食べてます・・・。成長期って人間でも食べますものね。
うさこは一気食いしないでモソモソ食べてます。食よりエロの方に興味の対象が激しくて・・・(;-_-) =3 フゥ

>kupukupu04さん
有難うございます〜♪こんな感じで常にモグモグしている食いしん坊未来です(^▽^;)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 08:23
>cloud_sugarさん
好きなものに対しての執着心は恐ろしいくらいあります。
白目を向いて食べてますから・・・(^▽^;)
うさこは・・・これ以上大きくならなくていいです(笑)
計っていませんが2キロはあると思います。

> 豆ちんママさん
豆千代くんはネザドだから大人になってもさほど大きくならないからいいですよね〜。
うちのはミックスだから・・・しかもロップも混ざっていそうなので3キロまでいくかもしれない成長ぶりです。。゛(ノ><)ノ ヒィ
今はうさこより小さいけどすぐに追いつき追い越しそうですよ〜!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
腰ですが、左側が昨晩からちょっと怪しい痛みが出て来ました。
再発しないようにおとなしくしてますね。
お気遣い、有難うございます<(_ _)>

> cassisoolongさん
やっぱ、毒かな? ̄m ̄ ふふ
今朝はセロリの葉っぱをあげたら大きな口いっぱいに頬張って完食してました。
おうじはイチゴ嫌いでしたものね〜。けっこう食べないうさちゃんも多いんですね!?
それともおうじはグルメなのかな? ̄m ̄ ふふ

Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 08:23
>ポコまさん
何でも目を剥き出しながら一生懸命に食べてます。
うさこは目を細めながら味わって食べるのでその違いに勢いの差を感じますよ^^
Commented by あき at 2005-02-22 11:37 x
未来ちゃん、スクスク成長中ですね〜。
terumiさんと同じく、フレミッシュに憧れている私の夢も叶えてね♪
フフフ・・・。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 14:32
>あきさん
( ̄□||||!!
あきさん、なんて事おっしゃいますやら・・・(T▽T)アハハ!
きなこっちの方が射程圏内とちゃうん!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
アクセス解析
レンタル掲示板