Top
「うさくら」
2005年 02月 22日 |
やっと「うさくら」を入手しました。
うさ友さんのみなさんから携帯やメール・書き込み等で「うさこが載ってるよ〜!」って知らせて頂きましたが、なにせ北海道は2日遅れで発売されるものですから、かなりこの日を待ちわびました(笑)
w( ̄o ̄)w オオー! いた、いた・・・。
今回は結構、うさ友さんや知り合いのうさちゃんがいっぱい載っていました。
今度は未来で応募したいのですが、何せ動きがクイック、クイックでなかなかコレ!といった写真が撮れませんが、頑張ります!
b0030701_1512731.jpg

全く興味なしのうさこ。この後、しつこいくらいの匂い付けしました(笑)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-22 15:03 | うさぎ | Comments(5)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-22 22:03
うさこちゃんの写真が一番よかったですよね(*^_^*)
なんだか、自分のことのように喜んでみんなに見せまくりました♪
Commented by cassisoolong at 2005-02-22 22:25
この間、昔のうさくらを見ていたら、うさこくんらしきうさこくんが!!(笑)
レッキスの特集の、ピンクの表紙のやつです~!!
あれにのってるのもうさこくんですか?
Commented by ポコま at 2005-02-22 22:56 x
すごいきれいな写真! 芸術的な! 感動しちゃいました。
Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 23:04
>cloud_sugarさん
写真見ましたけど、うちだけ異色ですよね!?(;^_^A アセアセ・・・
cloud_sugarさんに褒められて照れちゃいます〜!(///∇//)

> cassisoolongさん
ふふふ・・・実はうさこの単独うさくらデビューはそのレッキス特集のNo7からなんですよ!よくわかりましたね^^
No6に、お友達のうさちゃんと一緒に出たのが本当のデビューかな!?
単独ではNo7〜No11まで続けて載ってます。
同じに投稿したちびたはNo12にやっと載ったんですよ^^
Commented by usachibi2001 at 2005-02-22 23:17
>ポコまさん
いや〜、お褒めに預り恐縮です(〃'∇'〃)ゝ
ちょっと他の写真とニュアンスが違うので浮いてますよね(汗)
アクセス解析
レンタル掲示板