Top
[〒]*--) ジィィィーー
2005年 02月 23日 |
ちょっと見ると、こやつは必ずといっていいほど何かを食べています。
チモシーも穂の部分が大好きで茎なんて( ゜ 3゜)≡@ ペッ!! ごらあ〜〜〜〜〜!
一人前に好き嫌いしてるんじゃありません!
(うさこの前では言えませんが・・・汗)
b0030701_19172821.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-23 19:18 | うさぎ | Comments(4)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-23 22:34
うちの2匹も小さいころは、穂しか食べてくれませんでした(~_~;)
いまは、何でもむしゃむしゃ(^o^)丿未来ちゃんにはまだ硬いのかな??
Commented by usachibi2001 at 2005-02-23 23:33
りさちゃんもがすぱーるくんも小さい時は穂だけ?
そっか〜・・・うちの子でこんなに小さい時からチモシーを食べる子っていなかったので、てっきり好き嫌いしているものだとばかり思ってしまいました。
未来は、むき燕麦も大好きなんですけどあげすぎはよくないですよね!?
みるみる大きくなっているのがわかって嬉しい悲鳴をあげてます(^▽^;)
Commented by moochu at 2005-02-24 19:37
よく食べる子は やっぱり大きくなるかもねぇ(*'ー'*)
でも元気な証拠だから いいよねぇ!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-25 12:20
ものすごい勢いで大きくなってます。
昨晩計ったら470グラムでした。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ゴツゴツしていた身体に肉がついてきてしっかりしてきましたよ!
アクセス解析
レンタル掲示板