Top
ごらぁ〜2!
2005年 02月 23日 |
背中を向けてネットをしていたら聞き慣れない音がしたので振り返ったらコレでした。
b0030701_1919557.jpg

「どこに、上がってるのー!」(▼皿▼メ)ノ 
怒鳴り声に速攻反応して慌てて降りました。
じじいのくせにどうやって上がったんだか・・・┐(-。ー;)┌
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-23 19:24 | うさぎ | Comments(8)
Commented by cloud_sugar at 2005-02-23 22:35
うさこちゃん、やりましたね(^○^)
けっこう一度、登り方覚えると、何回も続けてやるんですよね♪
目が離せませんね(>_<)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-23 23:29
全く油断も隙もあったものじゃないです(怒)
うさこの身体能力の高さには驚かされます。
Commented by mio at 2005-02-24 09:00 x
次は是非飼い主の頭に乗るのを覚えてもらおうかなぁ。。ふっふっ。

うちのは机に乗るはしませんが診察台から飼い主の頭を踏み台に獣医師の頭は数回しました。。

Commented by usachibi2001 at 2005-02-24 12:31
mioさん、それ一度お風呂場でやられてますから〜!残念!(笑)
ところでその猛者はぺんちじぃさんの事かしらん?
机に乗るよりすごいって!(* ̄m ̄)プッ
Commented by funomugi at 2005-02-24 18:05
どの子も、高い所がお好きですね・・・( ▽|||)
未来ちゃんはマネしちゃダメよぉ~(笑)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-24 18:15
> funomugi(ふのりママ)さん
麦たんは躍動感があるからカッコいいけど、うさこの場合は年を考えろー!って感じですから〜(笑)
未来は、まだちびっこだからケージの中においた段ボールの上にあがる程度だから〜^^
Commented by moochu at 2005-02-24 19:39
じじぃのくせに・・・笑わせてもらいました(≧ー≦)ぷぷぷ♪
少しの段差があれば ちょちょいのちょいで上へ登るものねぇ!
慌てて降りるところ・・・足が滑って何度も同じところを走って・・・。
笑えます!!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-25 12:23
(T▽T)アハハ! だって、8才は立派なじじいだからさ〜!
自覚ないんでしょうねえ・・・。
たぶん、いきなり上がったのではなくて椅子からだと思います。
キーボードの上で足を滑らせて慌てた顔したんですよ(笑)
アクセス解析
レンタル掲示板