Top
(◎_◎) ン?
2005年 02月 23日 |
思わず生きているのか覗き込んでしまいました。
ただ疲れて爆睡していただけのうさこ・・・吃驚させないでよねー!(〒_〒)
b0030701_22554796.jpg

[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-23 22:55 | うさぎ | Comments(17)
Commented by C-Junos at 2005-02-23 22:57
あ、かわいい・・・。
うさぎの口をこんな近くで見るのは初めてです。
Commented by motokiti1120 at 2005-02-23 23:10
くぅぁ~。さわりた~い。
口元っていいですよねー。
Commented by ポコま at 2005-02-23 23:12 x
うん、このくちは、寝てますね。
しかも、熟睡、夢の中ですね。
すっごい気持ちよさそう・・。
でも、どきっっとする瞬間の気持ち、わかります~。
そして私も居間で寝ていて、どきっとされたことがあります・・「ありうる」だって (-_-;)
Commented by usachibi2001 at 2005-02-23 23:38
>C-Junosさん
コメント有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
デジカメのスーパーマクロで撮ってみました。
うさぎの口元って可愛いですよ^^

> motokiti1120さん
きて、きて〜、触りに来て〜! ̄m ̄ ふふ
うさこはおちょぼ口だから可愛いです。対しておちびはデカ口ですが・・・(T▽T)アハハ!

>ポコまさん
近くによっても全然反応しなかったのでびっくりしちゃいましたよー!年が年だから余計心配しちゃった。
ポコまさんも居間で寝ていてどきっとさせてたの!?
疲れてたのね・・・。
Commented by usaginosiratama at 2005-02-24 02:27
こんにちは!
かわいい口・・・。むにゅってしたくなりますねぇ。
うさこちゃん?くん?は本当に8歳?っておもうほど、毛艶もいいし、
すごく若々しい感じがしますね。
うちの子は6歳ですが、のんびりとして、うーん、おじいちゃん?って感じるときがありますが。
未来ちゃんは、表情とってもわかりやすくて、かわいいですね!
いや~ん。こうさぎもほしい!かわいいなぁ。
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-24 07:52
やられちゃいました〜!!8歳なのにこのキュートさはうさこくんならではですね♡こんなに安心しきって眠れるうさぎさん、他に類を見ませんね!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-24 12:40
> usaginosiratamaさん
いらしゃいませ、コメント有難うございました!<(_ _)>
うさこはすでにじじいですから、確実に以前よりはキューティクルもあくなって、雪中うさんぽすると雪玉が付くようになってるんですよ(;^_^A アセアセ・・・
行動は、昔からやんちゃなので8才にしては若いかもしれません。
未来はうさこの上をいくような感じで、飼い主末恐ろしさを感じています。
こうさぎ、日々成長してうさこに追いつけ、追い越せとばかりに食べてばかりです(w_−; ウゥ
usaginosiratamaさんのうさちゃんは6才なんですね。
のんびり、まったりでほんわかしているんでしょうね〜。
後でお邪魔させて頂きます!

> mimidobutsu2さん
うさこ、女王さまの飼い主さんを陥落させたかな?(笑)
安心しすぎですよね!?もっと危機感を覚えてほしいものです。
きっと無理でしょうが・・・(⌒▽⌒)むりむり〜

Commented by シュガーラビット at 2005-02-24 12:54 x
ほんと、かわいい口元ですねー。
和ませてもらってますよ。 
すっかり、毎日の巡回コース(笑)になっておりますです。
スーパーマクロってことは、5cmとか10cmとかまで接写が
できるんでしょうか? 高機能のデジカメなんですねー。

そうそう、未来ちゃんの初うさんぽ、すごい早いデビューに
ビックリ! なかなかスパルタ教育ですね(^.^)

あー、しかし、うさこ君に会いに行くツアー、実現したいなあ。
Commented by pocorin at 2005-02-24 13:20 x
どひゃ〜!かわいすぎ!いいなぁマクロ。
新しいデジカメを買おうと思ってましたが今回は見送りです。
結婚式や車検があって出費が激しくて…(^^;)

私も道産子うさぎさんに会いに行くツアーに
参加したいです<シュガラビさん
Commented by ななこ at 2005-02-24 14:23 x
うさぎさんのおくちってかわいいですよねー!!
うちはお水飲んでるときのおくちがたまりませんわっ
ところでうちの相方の飼育班松本氏と話してたんですが、
つくづく、うさこちゃんの白いふち模様かわいすぎじゃない?!
って話してまして、うさこちゃんうらやましいです~!
うちも多頭飼いとかする機会があれば、次は
絶対胸にふちがあるのが良いよねって話してます!!
TOPオブうさ模様ですよ~!!たまりませんっっ
Commented by usachibi2001 at 2005-02-24 18:36
>シュガーラビットさん
そちらのうさこちゃんには遠く及ばないですが、そこそこいけてる口元だと思います(親バカ!笑)
巡回コースに入っているんですか?恐縮です〜〜〜(;^_^A
スーパーマクロですが、デジカメにしては接写9cmなので普通ですよ。もっといいのは3cmってのがあるようですから〜。
もっともこのデジカメは義父からのプレゼントなので文句などあろうはずがございません!(笑)
未来の初うさんぽ、早かったでしょうかね!?小さい時から慣れさせないといけないと思ったの。ワイルドな扱いをしてるとうさ友さんから称されますが、自分ではそうかな?なんて思ったり・・・。
うさこに会いにきてくれますか〜!?
是非、pocorinさんとご一緒にお越しくださいませ!
お待ちしてます^^

>pocorinさん
いやいや...ラクくんの寝姿がなんたって一番ですって!
行事が多いと欲しいものは我慢しなくちゃいけないものね〜。
お仕事頑張って稼いでくだされ!(笑)
道産子うさぎに会いに行くツアー、シュガーラビットさんと一緒にいつでもどうぞ!待ってるからね〜^^
Commented by usachibi2001 at 2005-02-24 18:47
>ななこさん
(`∇´ )にょほほほ
うさこのだらしない模様を気に入ってくださったかたは珍しいですよ〜!ダンナも聞いたらきっと喜びます。ありがとうです!<(_ _)>
すてふぁにぃくんの水飲みのお顔も可愛いよー!
なんかね、うちのうさこに似てるな〜って思って*^-^*
あ、勝手にリンクさせてもらいました〜!<(_ _)>
Commented by moochu at 2005-02-24 19:41
かわいい小さなピンクのおちょぼ口・゚・*
私も思わず(*'ー'*)ふふっ♪て笑っちゃいました。
ホントお年寄りの動物と暮らしてると こういうのあるよねぇ。
あまりにも死んだように寝てるから心配になったこと
多々あります( ̄∇ ̄;)
Commented by cassisoolong at 2005-02-24 21:38
かわいーーー!!ちゅってしたいです(爆)
おうじによくやって嫌がられてます。
無防備な姿、たまりませんね~(≧▽≦) vv
Commented by usachibi2001 at 2005-02-25 12:30
>moochuさん
うんうん。。。お年寄りだから心配するんですよ(自分もだけどさ〜・・・笑)
ダンナがケージの中で寝ているうさこを見て「ちゃんと息をしているのか?」って確認しろっていうんです。自分で見ればイイのに、なんでわたしが・・・(# ̄З ̄) ブツブツいいながらうさこに声をかけるととぼけた顔をもたげるの(-m-)ぷぷっ

> cassisoolongさん
ちゅうしてくださ〜い! ̄m ̄ ふふ
うちは私がうさぎアレルギーなのでちゅうできなくて、うさ友さんやうさぎを飼っているダンナの友達夫婦がうさこにちゅうするの。
そうしたらうさこ、目を白黒させるんですよ(-m-)ぷぷっ
おうじは何度もちゅうされているんでしょうね〜^^
Commented by ももすけ at 2005-02-26 06:44 x
おはようございます~♪
うさこくんの魅惑的なくちびる・・・ももすけも、チュウしに、北海道まで会いに行きたいですよぅーーー!!

ところで、ワイルドな扱いをされていると、うさ友さんから称されるそうですが、ももすけから見ると、うさぎが本来持っている生命力や力強さを大事にして、うさこくんや未来ちゃんをお世話してあげているような気がします。
ももすけがうさぎを飼うことになったら、超過保護になりそうなので、すっごくお手本になるなあ~なんて勉強させてもらってます!

同じ道産子うさぎのユエビンちゃんも、飼い主の芥川さんといっしょに、渋谷のスクランブル交差点横や横浜など遠出したりしてますもんねえ~。

ももすけもうさぎさんお迎えしたら、usachibi2001さんのように、うさんぽいっぱいさせてあげたいですっ!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-26 14:40
>ももすけさん
危うく見逃すところでした!( ̄ー ̄; ヒヤリ
コメントしてもレスを頂けない時もあるので、自分だけは気をつけなくてはとよそのブログを見て反面教師にしているところだったんです(笑)
ももすけさんは確か、節分の時にいらしてコメント下さいましたよね!?記憶が間違っていたらごめんなさいですm(_ _)m
うさ友さんからワイルドとか称されていまして、多分過保護を自負されているかたから見たら、卒倒しているのではないかと予測しております。たぶん、間違いない!(笑)
うちはダンナのほうが扱いは優しいです(冷汗)
お手本にするだなんて間違ってもおっしゃってはいけませんよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、そうおっしゃっていたでけて嬉しいです。有難うございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
ウ−ロンちゃんの飼い主さんの黒松内町在住の写真家の芥川さんのことですよね!?ユエビンちゃんをお迎えされて、地方遠征されているんですねー!
うちは道内だけだから、まだまだですな・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
うさぎさんをお迎えした暁には、是非画像を見せてくださいね!
待ってますよ〜!(*゜▽゜)ノ

アクセス解析
レンタル掲示板