Top
ちっこたれ!
2005年 02月 24日 |
未来をケージから出すと、そこら辺中を探検し大喜びで駆け回っているうちはいいのですが、ちょっと目を離したら一ケ所にじ〜っとして「ちっこ」してるんです〜〜〜!
中敷カーペットのあちこちにシミが!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
トイレがいまだに出来ないなんてうちの子じゃないぞ!
ダンナがうさこに指導するように毎日言い含めていますが、全然ダメです。
うさこに教育係りを任せたのがいけなかったのか・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
ちゃんとトイレができる子になってくれないとお母さん、困ります〜〜〜(〒_〒)
b0030701_19441725.jpg

大きなヘの字口が写らないように心得てる頭はあるのに!(--;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-24 19:45 | うさぎ | Comments(11)
Commented by be-happy-life at 2005-02-24 20:58
かわいいですう~
あの割れてるところのピンクが何ともいえません!
そして、鼻っ面はさまってるし!
もう、わたしのハートをワシヅカミです、この1枚。
Commented by cloud_sugar at 2005-02-24 23:12
かわいいから、ゆるしてあげてください(*^_^*)
小さいときは、なぜか気持ちがいいといろんなところで
用をたしますよね♪たいへんだけど、やっぱりかわいいですね♪
Commented by mimidobutsu2 at 2005-02-25 03:32
気持ちがいいとそこで女王もしちゃってたなあ、半泣きになって洗濯したり、床をふいたり、おかあさんはほんとに大変ですね。未来君ちっこトレーニングがんばれー♪
Commented by はるみ at 2005-02-25 08:24 x
未来ちゃん、まだまだだよ~。
楽しかったり、気持ちよかったりするとついしちゃうんだよね。
うちの子だって、もうすぐ1歳なのに、時々おねしょしちゃうもん・・・。

うさこ兄もきっと、「やれやれ、チビなんだから~」などと、
おじーちゃんの気分なのでは?
お父さん気分だったら、だったら「こりゃああああ!何してるんじゃ!!!」と怒ってますって。
Commented by くろろん at 2005-02-25 09:33 x
わぁー触りたい・・・プニプニ。。。ちびっこの毛はフワフワなんだろうなぁ・・・いいなぁ
ちびっ子うさちゃんと遊べるなんてぇーうらやましい。。。
うちも、2匹目欲しいかもぉぉぉ!!
くろろんも、お友達がいれば楽しいんだろうなぁ・・・と考えてしまいます。
トイレかーーーー
はやくちゃんとできるようになるといいね!うさちゃんは物覚えが早いから、すぐに覚えてくれる!
うちは、毎朝だるまさんが転んだをしています。。。(・`m´-,, )プッ
Commented by usachibi2001 at 2005-02-25 12:59
> be-happy-lifeさん
鷲掴みしちゃいましたか〜!? ̄m ̄ ふふ
いっつもこんな感じでうさこがケージ前に来ると思いっきり鼻面だしてるので「やめなさ〜い!」っていうのですが全く言う事聞かないんです〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ
面長になっちゃうんじゃないかと危惧してます(^▽^;)

>cloud_sugarさん
cloud_sugarさんがそうおっしゃるなら許さないわけにはいきませんよね〜。未来、感謝しなさいよ!(笑)
さっき、中敷カーペットを洗濯したらきれいにシミは落ちてました(´▽`) ホッ

> mimidobutsu2さん
女王のご幼少の頃もそうでしたか〜・・・。
そういえばうさこも小さい時はしつこいくらいソファーでちーしてたことを思い出しました。同じですね┐(~ー~;)┌
ちっこトレーニング、頑張ってもらいます!

>はるみさん
うさ・ぴょんくんも時々おもらしを?
そっか〜・・・じゃあ、未来もまだまだですよね〜Σ(´□`;)
うさこはどう思っているのかわかりませんが、未来のちっこ跡の匂い嗅ぎしつこいくらいしています。何考えているだか・・・(謎)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-25 13:00
>くろろん(Yuko)さん
未来の毛はお尻の方にいくほどフワフワしてます^^
ちびっこなので触る加減がうさこと違うので、時々ダンナに怒られるんです。もっと優しく撫でろ!って・・・(^▽^;)
ちっちゃい子を見るとほしくなる気持ちわかります^^
でも「♪よ〜く考えよう♪・・・」ですよ! ̄m ̄ 
トイレは長期戦になるかもしれませんが、頑張ります!
だるまさんが転んだ!?なになに、それー!?
Commented by くろろん at 2005-02-25 15:14 x
だるまさんが転んだですかーそれは、くろろんがいたずらしてるのを見つけて・・・コラって怒ると・・・止まるんです!!知らん振りするんですよぉーでも、また私が違うことをやりだした瞬間にまた・・・です。。。で、見つかって目が合うと止まります。。。
これが、我が家のだるまさんが転んだです(・`m´-,, )プッ
うさちゃんは頭がいいらしいです。犬と同じくらいの頭のよさらしいです・・・。毎日くろろんに遊ばれています。

トイレはトレーニング長期戦ですか・・・がんばって!!
多分うさこちゃんが・・・見本となることですぐおぼえちゃうんじゃない??
そうなることを祈ります。。O(≧∇≦)O
Commented by ひまわり at 2005-02-25 16:31 x
はじめまして~(^^*)四兎と生活中のひまわりと申します!!
ちっこたれは困りますよねぇ
我が家も末っ子長男はちっこたれですよ~
しかもダンナが教育係ですよ~
ケージではちゃんとしてるみたいですが、外へ出すとたちまちちっこたれです(^^;
本当に困ります
おむつつけたいぐらいです・・・
Commented by moochu at 2005-02-26 10:40
ホントお口隠して偉い!
でもホントにチンチラに似てる(≧ー≦)ぷぷぷ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-02-26 15:04
>くろろんさん
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
だるまさんが転んだ・・・は、そういう事でしたか〜!うんうん!(^-^)
クロワッサンちゃんは、くろろんさんに怒られながらも顔色を見て行動していますね!? ̄m ̄ ふふ
トイレですが、長期戦になりそうです。
うさこがちゃんとお手本を見せてそれを見て未来が理解してくれるといいのですが・・・無理だよね〜(T▽T)アハハ!

>ひまわりさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
コメント有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
4うさちゃんも飼っていらっしゃるんですか〜!?(^○^)
でも、ちっこたれちゃんもいるんですね!?
おむつ・・・本当にできるものならツケや意です、まじで!(笑)
ご主人さまが教育係なんですか〜!?いいですね、協力的で・・・我家のダンナは気の向いた時だけ可愛がるのでうらやましいです!

> moochuさん
チンチラ?(`ー´) クククッ
野ネズミにも似てるし、ケージから鼻面出しているところはバックス・バニーに出て来るコヨーテにも似てるんよ〜〜〜!
あうあう・・・こやつ、何者でしょう!?┐(~ー~;)┌
アクセス解析
レンタル掲示板