Top
ふわふわトンネル
2005年 02月 25日 |
うさこに買った快適ベッドですが、見向きもしなくなった頃からおやつ入れになっていました(笑)
思いついて今朝、未来のケージの中に入れてみました。半分を占領しましたがその入り口からお水を飲んで休憩しています。やった!有効利用になったかも・・・。
ひとりほくそ笑んでみたり・・・(-m-)ぷぷっ
b0030701_1885424.jpg

その未来ですが、体重を計ったら470グラムでした!
この間は400グラムだったのに〜〜〜食べてばかりだもんね〜(;-_-) =3
おでぶ街道まっしぐら!?着実に育ってます。
b0030701_18102536.jpg

うさこに追いつけ、追い越せ・・・もうそんな台詞は言うまい(^▽^;)
[PR]

by usachibi2001 | 2005-02-25 18:11 | うさぎ | Comments(9)
Commented by usaginosiratama at 2005-02-25 18:57
あ~!おそろいです!これ。うさぎのかたちしてるの。
ひとめぼれで、買いました!
かわいいの~。
未来ちゃんは、あっというまに大きくなっちゃいそうですね。
小さい頃を長く楽しみたい親としては、複雑。
でも、元気に成長しているようですね。仲良しさんだ。
あんまり鼻を突き出すと、うちの子みたいに赤鼻のうさぎさんになっちゃうよぉ~!
Commented by はるみ at 2005-02-25 19:39 x
うちもおそろいです♪

でも、お家としては使ってもらえなかったので、思い切ってお尻に穴をあけてみました。
そしたらトンネルとして復活!
走り回ってる時にわざわざ通ってゆくのはきっと気に入ってくれてるのね~と勝手に喜んでます。

未来ちゃん、すくすくですね。お鼻がムニョ~がかわいい!
Commented by ななこ at 2005-02-25 19:48 x
そういえば未来ちゃんもお胸に白いふちあるんですっけ~
でもうさこちゃんにはかないませんわぁ(〃∇〃)
二枚目の写真の未来ちゃん鼻が・・・鼻が・・・(笑
Commented by ポコま at 2005-02-25 20:27 x
ケージの中でもさらにおうちに入って、安心モード・・かわいいわ~・・・って、あれ、なんでうさこちゃんが隣にいるの?
ひとつのケージに、ふたりともはいっちゃったの?!かわいい~
Commented by siomikan at 2005-02-25 23:18 x
未来さん!鼻が伸びてスジが付いちゃいますよ♪
Commented by moochu at 2005-02-26 10:40
うさこくんと未来ちゃんの鼻の大きさ・・・気のせいか?同じくらいの大きさじゃない?( ̄∇ ̄;)
どれくらい大きくなるのか楽しみ♪
Commented by usachibi2001 at 2005-02-26 15:17
> usaginosiratamaさん
しらたまくんもご愛用の品でしたか!(^○^)
私もこちらにいらして下さってるcloud_sugarさんが購入されたのを見てほしくなって買い求めたの。
でもね、うさこは最初の頃は入ってくれたけどすぐに飽きられ、放置。未来のケージ入れたのですが、今朝見たら表面のボアを齧った跡があったので撤去したところなんです〜〜〜
また、おやつ入れに戻しました(元の木阿弥状態・・・泣)
なかなか飼い主の思い通りにはなりませんわ(;-_-) =3
毎度鼻面出してますので細面になるのではないかとビクビクしてますよ〜。

>はるみさん
大吉くんがネッ転がっていましたよね! ̄m ̄ ふふ
それを見ていいな〜って思って引っぱり出したのですが、上のコメントにも書いた通りで元もサヤに戻りました(ゲロゲロ・・・)
穴を開けたとはそれまた大胆素敵!
貧乏性のσ(o^_^o)には真似出来ないです〜〜〜( ̄∇ ̄;)

Commented by usachibi2001 at 2005-02-26 15:24
>ななこさん
そうなんです、ふたりとも白いラインがあるんです。
うさこはラインじゃなくて模様ですね^^
未来の鼻面出しはも顔が大きくなるまでずっとしてそうです。
バックス・バニーのコヨーテみたいでしょ!あうあう・・・

>ポコまさん
そう思ってわざわざ入れたのに、気に入らなかったらしく今朝齧った残骸が落ちていたので慌ててケージから取り出したんです(泣)
うさこが「それ、ボクのだ〜!」って言いにきたんですよー(-_-;)ホントカ・・・オイ
トンネルに入ってた未来を襲う為にきたんですけどね・・・
そのトンネルがケージいっぱいに邪魔していたので願いは叶わなかったですよ(-m-)ぷぷっ
うさこ・・・残念!
Commented by usachibi2001 at 2005-02-26 15:28
> siomikanさん
すでにうっすらあとがつき始めてますから〜〜〜残念!・・・〓■●ポテッ

> moochuさん
ばれた!?
そうなんですよー、未来は口もでかけりゃ鼻もでかい。
ダンナがいつも「こいつの鼻はブタ鼻だ!」っていつも言うんです!ヾ(- -;)可哀想な事言うなよ、おまえ・・・
体重計に怖くて乗せられない今日この頃。
アクセス解析
レンタル掲示板